今度はレプリコンワクチン? | 今日もバリ島は平和です

今日もバリ島は平和です

1964年生まれの横浜育ち、かに座のO型、4人の子をもつ父親です。
ジャカルタ在住6年を経て2000年よりバリ島に移住!
ただ、、、今はコロナの影響で日本へ避難。
20数年ぶりに日本で生活してます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いいからオイラの話を聞いておけチョキ

 

前にも書いたんだけど、

 

2016年:129万1000人

2017年:134万 433人

2018年:136万 2470人

2019年:138万 1098人

2020年:137万2648人

2021年:143万9809人

2022年:158万203人

2023年:159万503人

 

という風に、ワクチン接種が始まった2021年から年間の死亡者数が激増してるわけ。

 

にも拘わらず、また10月からワクチン接種が始まるんかい?この死亡者数の増加をどう考えてるのか?

 

それとも、この現状を知らないのか?どうなのか?今後もワクチン接種する人がいると思うけど、

 

今度のワクチンは増殖型?レプリコンワクチンとか言ってるけど、なんだそれ?

 

この増殖型レプリコンワクチンって日本だけでしか承認されてないワクチンで、もはや日本は実験場なのか?どうなのか?知らんけど、

 

兎にも角にも、野生のコウモリとか動物全てにワクチン接種できないから、一部に接種して群れに戻し、そこにいる奴ら全員を接種したのと同じ状態にさせるっていう研究がされていて、

 

それの応用なのか、接種した人の近くに行くと自分も接種したのと同じっていうヤツらしく、これが本当なら怖いよね?

 

いや、数年前まで陰謀論って言われてたことが今、現実化してるところがあるわけで、

 

そんなワクチンが承認される日本はどうなのか?今後も続けて接種する人は、もうちょっと慎重に考えないと酷い目にあいそうじゃね?

 

今日もオイラは天然ボケ、日本は平和ボケですグラサン

パー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
バリ島情報←こちら

最後まで読んで頂き感謝m(_ _ )m