小田急百貨店新宿ハルクでブログ読者さんと対面 | 今日もバリ島は平和です

今日もバリ島は平和です

1964年生まれの横浜育ち、かに座のO型、4人の子をもつ父親です。
ジャカルタ在住6年を経て2000年よりバリ島に移住!
ただ、、、今はコロナの影響で日本へ避難。
20数年ぶりに日本で生活してます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いいからオイラの話を聞いておけチョキ

 

とりあえず、昨日で2週連続の出店が終わった。昨日まで小田急百貨店新宿ハルクに出店してたんだけど、

 

やっぱり人が多いからなのか?前にも書いたけど、都心に行くと、ご来店くださる方でこのブログ「読んでるよ」って方が数名いるわけ。

 

 

「あれ、知り合い?」って思うほど、オイラんとこの事情を知ってる人もいて、びっくり

 

よく聞くと、このブログ読者さんだったり爆  笑

 

いずれにしても、このブログ読んでるって言われると、、、嬉しいけど恥ずかしい(〃ノωノ)、、、わかる?

 

いや、書いてることが恥ずかしいわけではなく、自分では、だいぶキャラ作ってるって思ってるわけで、

 

実際に会うと、素の自分を見られちゃった的な?まぁ~今さらキャラ変えられんし、このまま行くけど、

 

うちの奥さまや娘がこのブログ閉鎖しろ!っていうのも、オイラと同じかそれ以上に恥じてるからなのか?知らんけど。

 

今日もこのブログは平和ですパー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
バリ島情報←こちら

最後まで読んで頂き感謝m(_ _ )m