このブログを書いていて嬉しかったこと | 今日もバリ島は平和です

今日もバリ島は平和です

1964年生まれの横浜育ち、かに座のO型、4人の子をもつ父親です。
ジャカルタ在住6年を経て2000年よりバリ島に移住!
ただ、、、今はコロナの影響で日本へ避難。
20数年ぶりに日本で生活してます!!

いいからオイラの話を聞けチョキ

 

埼玉のアリオ上尾店での群馬展を終え群馬に戻ってきた。

 

今回もマジ嬉しいことがあって、、、、っていうのも、「オイラのブログ読んでるよ」ってお客さんにご来店頂いたわけよアップ

 

ほんと、今回、初めて行った東京と埼玉の両方の催事で、オイラのブログを読んでご来店頂いた方がいたわけで、

 

しかも、うちの奥さまに「オイラのブログ読んで来た」って言ってくれたわけで、「このブログ閉鎖しろ」っていう奥さまも少しは考えを変えたはてなマーク

 

いやね、うちの奥さま、、、娘もそうだけど、このブログの何が気に入らないか?って言えば、

 

ニヒヒ まず、自分のことをオイラって書くこと。普段、オイラなんて言ったことないのに、なんでオイラなの?って。

 

ゲッソリ それから、コロナやワクチン政策なんかのことでも、そうだけど、バカなのか?アホなのか?って書くもの、どうなの?って思ってるようだし、

 

ちゅー 兎にも角にも、普段言わないような口調が気に入らないようで「うちの恥さらし」って思ってるわけ。

 

オイラとしては、ふざけた感じの方が言いたいことも軽く書けるってのがその理由なんだけどね、

 

こんな感じでキャラは作ってるところもあるんだけど、言ってる内容は嘘偽りのないオイラの本心。

 

そんなブログを読んで応援してくれてる人がいるっていうのが、ほんと嬉しいわけよ!!

 

今日もこのブログは平和ですパー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

バリ島情報←こちら

最後まで読んで頂き感謝m(_ _ )m