イベント出店で売れる日、売れない日 | 今日もバリ島は平和です

今日もバリ島は平和です

1964年生まれの横浜育ち、かに座のO型、4人の子をもつ父親です。
ジャカルタ在住6年を経て2000年よりバリ島に移住!
ただ、、、今はコロナの影響で日本へ避難。
20数年ぶりに日本で生活してます!!

いいからオイラの話を聞けチョキ

 

今月はずっとイベント出店なんですけど、今は高崎スズランに来てるんですけど、

 

 

 売れる日、売れない日ってのがありまして、「どうして?」って考えたりもするわけ、、、ですが、ちょっと思うのが服装?

 

いや、売れない日に着てた服って二度と着たくないわけ。分かる笑?

 

非論理的なのは分かるけど、ダメだと思ったら本当に売れないわけで、きっと、そんな雰囲気が充満してしまう?

 

売ってる側の気分ってことでもあるんですけど、服装って気分に影響するよね!!

 

今日も群馬は平和ですパー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

バリ島情報←こちら

最後まで読んで頂き感謝m(_ _ )m