次女が書き方コンテストで入賞 | 今日もバリ島は平和です

今日もバリ島は平和です

1964年生まれの横浜育ち、かに座のO型、4人の子をもつ父親です。
ジャカルタ在住6年を経て2000年よりバリ島に移住!
ただ、、、今はコロナの影響で日本へ避難。
20数年ぶりに日本で生活してます!!

いいからオイラの話を聞いておけチョキ

 

昨日はバリ日本語補習校の餅つき大会&書き方コンテストだったんですけど、

 

長女が卒業した今となっては、当家からは誰も表彰されないと諦めていたんですが、ゴメン。

 

次女(10歳)が初の受賞

 

 

銀賞です。

よかったね!!

 

最後に、長男よ、まずは書き方コンテストの趣旨を理解しろ!

 

 

 

今日もバリ島は平和ですパー


ブログランキング・にほんブログ村へ


最後にポチっと。


 

PS

こんなことをブログに書くんだからオイラはやっぱり親ばかだな、、、