泣いて笑ってボヤキ生活-120407_132328.jpg
泣いて笑ってボヤキ生活-120407_132345.jpg
気が付けば、GW~泣いて笑ってボヤキ生活-うたがめゴールデンウィーク.gif
気が付けば、桜も終わり~泣いて笑ってボヤキ生活-ちょこFamily★-下.gif
 
ほんとに怒涛の4月でした泣いて笑ってボヤキ生活-ガクガクブルブル_SH.gif
そんな4月上旬の出来事になるのですが
友人と一緒に井手町に行って来ました泣いて笑ってボヤキ生活-スタスタ_SH.gif 
 
目的はもちろん桜~泣いて笑ってボヤキ生活-SB-sou-han-013.gifお花見~泣いて笑ってボヤキ生活-SB-ten-spr-041.gif
 
ウキウキしながら 電車に揺られ泣いて笑ってボヤキ生活-SB-ntj-car-014.gif
いざ着いてみると 
さ、寒いっ泣いて笑ってボヤキ生活-サムイ_SH.gif 桜はビミョー泣いて笑ってボヤキ生活-下.gif 
 
木によってチラホラやったり 八分咲き位やったり
やっぱ桜の木でも 人間みたいに個性があるのね泣いて笑ってボヤキ生活-変顔05.gif
なんて思いながら 
川沿いをプラプラと歩いていると泣いて笑ってボヤキ生活-スタスタ_SH.gif
 
所々 地元の方が模擬店を出されてたりで
これがまた けっこう惹かれる泣いて笑ってボヤキ生活-SB-kao-kac-044.gif 
 
ワラビにタケノコなどなど泣いて笑ってボヤキ生活-たけのこ_SH.gif
今、旬のモノたちが並び
 
バーベキュー泣いて笑ってボヤキ生活-SB-eat-was-038.gifやお弁当泣いて笑ってボヤキ生活-おべんとう_SH.gif広げて楽しんでいる方々
 
すごくのんびり のどかな雰囲気泣いて笑ってボヤキ生活-花01.gif 
 
井手町 いいですね泣いて笑ってボヤキ生活-うなずく_SH.gif 
また機会があれば 
天気のよい日に来たいと思う所でした泣いて笑ってボヤキ生活-SB-sou-har-077.gif