ご覧いただきありがとうございますニコニコ


4月上旬にbizmatesを始めて4ヶ月弱指差し



今まで何回レッスン受けたかなぁと思っていたら

ちょうどbizmatesからこんなお知らせがきました。


いつのまにか50回達成クラッカー


毎日1レッスン(25分間)のコースを契約してますが

約110日間で50レッスンを消化しているので

平均して週に3日受けていたみたいですびっくり


仕事や面接でほとんど受けられない週もあったのですが

意外と私、頑張ってたもようニコニコ飛び出すハート


成果はそれなりにあったと思います。

以前に比べて、回答に詰まる時間は短くなったかなにやり


目指すレベルにはまだまだ足りませんが爆笑



んで、50回受けてみての感想ですが


過去、週1回のレッスンではなかなか上達を感じられなかったので(大手英会話教室)


リーズナブルに週複数回受けられる、オンラインに特化した英会話教室は最強だなと思いました。


あとやっぱりレッスンだけではなく

もっと自習できたら加速度的に上手くなりそうな気がするんだけど


それは今後の課題ですね昇天


ではまたパー