*.2021年1月13日.* | *ありがとうという感謝の言葉* …気まぐれ猫日記♪

*ありがとうという感謝の言葉* …気まぐれ猫日記♪

2019年1月に22歳の愛猫を亡くし、3月から保護猫を飼い始めました。

とても警戒心の強い猫との気まぐれな生活日記です。


私は現在、パニック障害・強迫性障害・鬱病・自律神経失調症・バセドウ病の治療中。

ずいぶんとお久しぶりになってしまいました




うるが虹の橋を渡って2年たちました




2年前の今頃、うるはまだ呼吸をしていました




抱っこしているうるは温かかった




今も毎日寝る前は、うるの遺影を撫でながらうるに話しかけます




新しいうるタイム




話しかけても返事はしてくれないけれど、私の声はきっとうるに届いてるはず




昨日実家に帰ったら父が不思議な話しをしてくれました




一昨日スマホをひらいたら、2年前うるが亡くなった時に私が送ったメールの画面が突然出てきたと。。。




2年も前に送ったメールが突然ひらかれていたなんて。。。




うるのイタズラでしょうか?



うるは寂しがり屋だったから、きっとみんなに思い出して欲しかったのかな。。。




いつものお花屋さんでお花を買ってきました


ひと足早い桜の花


今年も黒猫のチャームを用意してくれていました


今夜はうるの大好きなえびをみんなで食べようね黒猫








読んで下さってありがとうラブラブ