サムネイル
 

​初めまして!こんにちは!!

ほぼワンオペで3人キッズ
(ピーくんきー子つん)を子育てしてます。
転勤族妻、葵です照れ


久しぶりの日記になっちゃった。


2月末に引っ越ししました!



引っ越し後3人の子どもたちは保育園入れなかったので在宅育児中


育児しながらの荷解きがカオス過ぎて


めちゃくちゃ時間かかったー



ひとまず生活できるくらいにはなったけど


まだカーテンもない(え


ガスコンロもないww


炊飯器もないww


ということで

楽天スーパーセールで爆買いしたいと思います。



引っ越しで諭吉さんが消えまくったので

少しでもお得に買いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


転妻頑張りますw


イベントバナー