今更やけど、、


フォロワーさんも増えてきたので

プロフィール記事書いてみますおねがいキラキラ



​当ブログ執筆者、葵です


【名前】

葵(あおい)


【年齢】

平成生まれのアラサー


【居住地】

現在三重県(転妻ですトラック)


【家族構成】

夫、長男、長女、次男


【仕事】

元営業マン → 転勤をきっかけに退職



【性格】

超ズボラww


良く言えばおおらか

悪く言えば大雑把笑い泣き


基本ポジディブ〜

渡辺直美さんに憧れてます(笑)



【趣味】

豚

食べることも作ることも大好きよだれ



【悩み】

片付けが激的に苦手w

常におもちゃが散乱してる昇天


義家族とは若干の壁ありw

不仲というわけではありませんが

あまり積極的に交流はしたくない真顔



   ↓アメトピ掲載した義母の話w


   ↓アメトピ掲載した義父の話w



​夫はこんな人


【名前】

まさる

  

【年齢】

私の1個上


【仕事】

スポーツ業界の人


【性格】

自分に厳しく人にも厳しい(笑)

本当は優しいのに怖がられるタイプ

几帳面。我が家の洗濯担当拍手

  

【趣味】

知らん。w




​我が家のちびっ子たち


ピーくん(年長さん)

  

よく食べてよく動く!

全然寝ないワンパクお兄ちゃん

LEGOとサッカーが好きサッカー

将来の夢はサッカー選手キラキラ



きー子(年中さん)


ゲラ!!!笑

周りを笑わすのが大好き爆笑

変顔と小ボケレパートリー豊富

最近はプリンセスが好き結婚指輪

将来の夢は料理上手になること



つん(1歳)


成長スピード早めダッシュ

スタスタ一人歩きをして

めちゃくちゃ動く

水遊び、シャボン玉が大好き歩く 




こんな登場人物が出てくるブログですびっくりマーク


転妻×ワンオペ多めw

カオスな毎日ですがww


白目剥きながら無気力

楽しく奮闘している日々を


つらつら書いてま〜すウインク



ブルーハートピンクハートフォローミーピンクハートブルーハート





家族との外食時に活用してますキラキラ