サムネイル
 

​初めまして!こんにちは!!

ほぼワンオペで3人キッズ
(ピーくんきー子つん)を子育てしてます。
転勤族妻、葵です照れ

現在三重県在住〜神社


昨夜、の話。



私は黒パンツ×ユニクロのブラトップという

最低な格好でww

部屋をうろうろしてました。


(服着ろw)




一通りの家事を済ませ


夫の横を通り洗面所で歯磨きをしていたら。





真後ろにいた夫にこう言われました。




葵、、後ろ姿丸々してきたね真顔




え・・・真顔あ。確かにちょっと太ったかも





最近体重計のった?





いや…しばらくのってない





のりな。結構やばいよw




無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力白目」





いや、うん。。

薄々気づいてたんですw




ちょっとお腹出てきたなーとか笑い泣き




なんか身体重いなーとか笑い泣き




足浮腫むなーとか笑い泣き





なんとーーーく気づいてたけど

気づかないフリしてましたww





夫にグサリと刺されたので

ダイエットしようかなと…




せっかくアメブロやってるし

ダイエット記録もつけていこうかな爆笑




と考えてます(続くかなww





ひとまず体重計の電池を購入するところから始めます笑い泣き




敬老の日ギフト人気商品

食べ物ばっかり見てる・・・豚