FTWその後 | ゆーblog

ゆーblog

ディズニーと劇団四季
好きなこと
日常
思うこと書いちゃいます


お久しぶりです(今更笑い泣き

今年の7月に女の子を出産しました!
予定分娩からの
緊急帝王切開でしたが
現在まで、元気に育ってくれていますラブ

私はFTW後から妊娠以外で
バタバタしていますが
子どもの幸せを第一に
自分の幸せも求めていきます照れ


ディズニーFTWもSD無しになったこと
本当におめでたいラブびっくりマークびっくりマーク






生まれて30分後の娘驚き


この子の夢を叶えてあげられるお母さんになります!?


次からは

特に需要ないけれど

私の出産の記録を。笑


とにかく面白くて笑