初BF | ゆーblog

ゆーblog

ディズニーと劇団四季
好きなこと
日常
思うこと書いちゃいます

お久しぶりです!


明日はハロウィン!

特に何もしませんが!!



先日、イクスピアリ内にある




き、きたぁぁ!

夢にまでみたブライダルファッション!!


いつかここに来たい

でもいけるわけないよ


と勝手に諦めちゃダメ!

どんな人生でも叶うことってあるんだぁ!


と勝手に興奮しながら入りました。


同僚と。←


本当は母と行く予定が

体調不良で母同行できず


彼にはファーストミートをしたいので

一度目は呼ばず。


同僚に声をかけておいてよかった!!






ちょっとテンション上がりすぎて

お写真全くなくてですね。


すみませんガーンガーンガーン



試着したのはWD3着、CD3着にしましたが

当日のお楽しみということで

(はい、WD実はもう決めておりました。

着る前から本命でした。

やはり素敵だったので抑えました。口笛



CDの中で

テンションがあがったものをご紹介!



ドリームプリンセスぅ!!

(ドラえもんぽくない?爆笑


いかんせん貴色を着てこなかった人生において


彼がベル着て欲しい!

とリクエストしてくれているので


先に見ておこうと思いまして←


アンバサダーホテルの結婚式では

ベルとシンデレラは2種類あります!

ノーブルコレクションという大人なデザイン

&

the プリンセスなエンチャンテッドコレクション



はい、

ドリームプリンセス


こちらです!




後ろ姿もう完璧にベル!


振り向かないで欲しい!笑い泣きwww


振り向こうとしてますね





振り向きましたね。




意外と黄色いけるやん?

かわいくない?


と調子乗って


このポーズ



あぁ、これは可愛いわ。


誰がどう見てもベル


本当素敵。


憧れのFTW先輩に近づいた気分




つづいてはこちら



ブライトぉ!

(再びドラえもん風)






実写のベルをイメージ



母はこちらを熱望してくれていましたが

着てみると、、、



肌に馴染みすぎている感があり

私には合わず。




写真も保存したのこれだけ、という


同僚はたくさん撮ってくれましたおねがい



3着目



クリスタルプリンセス〜アジュア〜



当日急遽着せて欲しいとお願いをしたこちら。




後ろ姿

文句なしかわいい。

美しい


写真で見るより何倍も素敵でした!


付属のアクセサリーもキラキラ〜ラブラブ



とてもとても可愛くて

見て!見て!










紹介の仕方下手くそすぎるので省きたいのですが


こちらは今年の春発表された

シンデレラのニューコレクションです!


個人的には

以前のクリスタルプリンセスに憧れていて

なくなると知った時のショックの方が大きく


落ち込んでいたのですが



誰?そんなことで落ち込んでいたの

かわいいじゃない!!


えぇ!?


ってなりました。



上記3着を彼に送ったところ



ドリームプリンセス

or

アジュア



が良いとのことでした。



ブライト、負けるの早い。


ブライトは悪くないんです


私なんです。



話を戻し。



2時間半試着させていただき

見積もりをいただき次回の予約


今度は彼と

げんきならば母と!!

3人で伺います!



ここに来て館内前撮りの予約を取るように母に言われたので

次の試着は

もし予約が取れていたら

前撮りメインになるでしょう、、、


予約を取れますように。


お願いします!!


今日もご覧いただきありがとうございました!