I'm timid recently. | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

まぁジャイ子な私はちょっと弱気くらいが丁度いいのですが。

落ち込むとか悩みとか、そういうんじゃなくて、

ただ弱気なのです。

まっそういう時期もあるって事で…

あ~今思ったけど、毎年8月って気持ちが不安定だなぁ。

覚悟を。いい加減、覚悟しないと。

色んなこと。小さなことから大きなことまで、

「覚悟」できてるやつって、カッコいい。


弱気は弱気でも、日常生活には全く支障ナシ!

素敵な夏休みをえんじょいしております☆

7月末からちょうど、ママのお休みと被っているので、

普通の親子が普通に出来ることだけど

私がずっと経験したくて仕方なかったこと…

一緒に外食したり、一緒にお買いものしたり映画観たり…

そんなことを楽しんでいます。

どんどん、いい友達になっていく。

それがめちゃくちゃ嬉しい。


さて、まぎニスタ☆


My Brilliant Blue.-100803_1823~010001.jpg



大流行中のマキシワンピ、

チャン・マギチョイスのこだわりは、

細身、タンクタイプ、足首の見える着丈、

そして~大大大好きな、ボーダー!

囚人系な勢いのボーダーが大好きでしゅ♪


My Brilliant Blue.-100803_1823~020001.jpg


頭にはスタッズを☆

アクセは愛用中のAnna Lou Of London.

このblogにも登場しまくってるデニムベスト、

お洗濯を経るごとに、どんどん味が出てくる!!


My Brilliant Blue.-100803_1823~03.jpg


ポイントに、赤のバッグを。

これ超かわいくない?

赤狂いの私ですが、赤は赤でも色々あって、

中でも一番の赤ってやつがあるのだ(分かる人は分かるハズ!)。

これはまさに、その一番の赤なの~♪

肩にかける部分がチェーンだけでもなく、

紐だけでもなく、W使いなところも好きなの。


こんないい天気の日に

昼間から映画観てランチしてショッピングという、

素敵おデートプランだったのに…

GIGでも観に行きそうなスタイルになった(笑)

だがしかし、それが私じゃい。


私は私。

他人は他人。

それは超分かるんだけど、

やっぱ他人が凄く見えて、羨ましくて、

自分見つめて、足がすくむ。

その感覚が嫌いな様で、意外と好き。

足がすくむって事は、

今の自分が抱えている問題が分かってるってこと。

だったら何とかすればいい。

ずっとそう思ってるんだけどね。

たま~にそういういつもの私テンションでいるの、

きっつい時がある。

そんな時チラリと他人に見られると、

「まーちゃん?!どしたの?!」と驚かれる。

驚かないで、私はとっても弱虫なの。


人と自分の違いを、興味深く「楽しむ」。

当面の目標に決定。