finally I'm back!! | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

こんばんは。


や~気付けば約10日間ほどblogを放置していました。

何故か7月は毎年大忙しなのです。

でも、明日で7月も終わり!

先日試験を終えて、ようやく夏休みに突入致しました☆

大学生活最後の夏休み。

えんじょいせずにはいられませぬ。


色々アップしたい写真があるのですが、

まずはまぎニスタから♪


My Brilliant Blue.-100722_2343~010001.jpg



最近こんなカッコばっかしてるな~編でしゅ。

ヘッドアクセは大好きな中国のお友達からの頂き物☆

このトップス、まじでお気に入り!


My Brilliant Blue.-100722_2346~010001.jpg


上部がレース切り替えになってるの♪

バックはもっとレース部分が広くてセクシーなのだ。

切り替え部分にはフリンジが付いてて、かわゆいの!

相変わらずショーパンはジャストウエストが気分。

ベルト代わりにヴィンテージのスカーフ☆


今年は忙しくてセールとか全く見に行けなくて、

先日やっとゆっくり色んなショップ廻れたんだけどね、

もうすっかりAWだね~♪うきうき!

今年のAWのトレンドは

狩人みたいなやりすぎなファー遣いと、

田舎娘みたいなダサすぎノルディック柄以外は

かなり私好みなので、

これからのショップ巡りが楽しくなりそうな予感♪

早くセールなんて終わっちゃえばいいのにっ。

今から秋が楽しみです☆


よーしっ、

じゃあこれからぼちぼち溜まってた写真をアップしていきます♪

いつもまとめ更新でごめんなさい。

がんばりまっす!