You're my brilliant blue sea. | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

こんにちは。


梅雨もすっかり明けて、毎日いい天気ですね!

確かに暑くてしんどいんだけど、じめじめさが少し減っただけで

私にとってはだいぶ過ごしやすいです。


さて、まぎニスタ☆


My Brilliant Blue.-100720_1835~010001.jpg


チャン・マギ探検隊編でしゅ!

ミリタリーサロペットは、

ウエストにベルトループが付いてるとこが最高。

トップスは結構前に買ったやつなんだけど、

どこ行くねん的な派手花柄が素敵。


My Brilliant Blue.-100720_1836~01.jpg


おばさんのフラメンコ教室的な花柄、大好きです。

ヘッドアクセは最近お友達にもらってヘビロテ中のこの子!


My Brilliant Blue.-100720_1838~010001.jpg


amber、clear、blackの大粒ストーンが並んでるのでしゅ。

この色合い大好き~☆

そう言えば、ネイルも変えました♪


My Brilliant Blue.-100720_1838~02.jpg


フットはラメラメピンクからネイビーに変更。

ブラックのサンダルとめちゃくちゃ相性いいね♪

ハンドは夏らしく…


My Brilliant Blue.-100722_1437~01.jpg


ホワイトにしました!

ずっと前から次はホワイトにするって決めてたの♪

いつもよりちょっと短めにして、

爽やかな感じで。


そうそう、先日はお友達のお誕生日でした☆

私、実はあんまり人のお誕生日覚えるの得意じゃないんだけど

(数字は無理じゃ!覚えらんないの。泣)

自分とお誕生日が近い人だと、自然と忘れなくない?

気付けば長い付き合いになってきてるんだけど、

この5年間でお互い色々変わったなぁと思ってさぁ。

知り合った頃を思い出して、懐かしくなりました。

でも状況は変わっていっても、

追い続けている夢はお互い昔と変わってないんだよね。

それがまた、すごく嬉しいのです。

私はファッション。彼はバンド。

私なんかは本当、まだまだなんだけど。

でも彼は今、あの頃言ってた夢を着々と実現していて。

すっげーなぁ、もう何気に売れっ子じゃん!

私も負けてらんないなぁと、改めて思ったのでした。


今時、有言実行ができる人なんてあんま居ないのにさ。

数年前に目を輝かせて言ってた事を、

着々と実行していってる。

これからも楽なことばかりではないと思うけど、

もっともっと多くの人に彼らの音楽が届くことを願っています。

私も負けないんだから!本当におめでとうね♪


気付けばもうすぐ夕方。

今日も活動して参ります~!

先日のmad 変態partyの様子は、また後ほど☆