GIG三昧。 | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

ほいっす!

この三連休は華麗にLIVE三昧ですよ!わっしょい♪

でも、いい加減体が悲鳴を上げています。。

毎日毎日マッサージに行きたいと思ってるんだけど、

行く時間ないんだよね。。明日こそは行きたい。。


んで、セカセカとまぎニスタ!


My Brilliant Blue.-100111_0523~01.jpg


ブラックのファー付きミリタリージャケットをメインに。

これ、最近かなりお気に入りっす!

今までミリタリーものってカーキ×ブラウンファーばっか選んでたんだけど、

(全身真っ黒になるのを避けたかった、という理由もあり)

最近はオールブラックもクールで好きなのだ♪

それに、こうやってデニム合わせて足元に差し色とか持ってくれば

全然重くならないね!わーいっ!

インナーはこんな感じ★


My Brilliant Blue.-100111_0524~01.jpg


うほほ~い!このスタイリング結構好き!

ユニオンジャックのトップスは、ちょっと色あせたプリントがお気に入り。

本当は国旗プリントって苦手なんだよね、ベタすぎというか。。

でもこれは、色褪せ具合が古着みたいで可愛くて気に行ってるの♪

そして、ブルーのスタッズカーデを羽織りました。

やっぱり私の気合いカラーは、青なのです。。笑★


連日のLIVEのことは、後日またゆっくりと書きます。

とりあえず今日はこれから準備して打ち合わせと写真チェック、

その後は友達が大きなイベントをするので、

またGIGってきます♪