京介。 | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

おはようございます。

今日もいい天気だなー!夕方の都心、エモい景色が広がってたよ。

私ね、都会のビルの群れって結構好きなの。

やっぱ夜景が好きだけど、昼間は昼間でいいなぁって思った。

高島屋に行って、クリスマスプレゼントを選んできたよ♪

絶対に喜んでくれると思うんだよね。へへ。


ところでワタクシ、最近ですね…


猫を飼いはじめました♪


念願の黒猫です!わっしょい!!

ずっとずっと飼いたかったの。友達はみんな知ってると思うけど。

夢が叶ったよ~♪♪

ツーショット写真を載せますね★




My Brilliant Blue.-未設定



はい、ピグ~~~~~。


(笑)


結局夢が叶うのは、ピグの世界でだけみたいです。。

ある日の明け方、たぶんノリでアメGで買ったみたいなんだけど、

朝ふつーに忘れてて自分の部屋にログインしたら


「…!!猫おるやん!」


ってまじびびった。。笑


最近の私は、忙しい中でもこの猫ちゃんにミルクをやったり…

こうやって、だっこしたり…


My Brilliant Blue.-未設定


しておりますわ。

あ、ちなみに名前は「京介」です。

これは私が昔大好きだったブランドの店員さんの名前で、

彼の見た目やファッション全てが当時の私の理想であったため、

男の子を産んだら絶対につけようと決めていたのです。笑

もともと、「京」という漢字が大好きなのもあり。

でも、ひとつ残念なお知らせがあって…


この黒猫の京介くん、性別はメスなのです。


びっくりしない?私さぁ勝手にオスだと思い込んで買って、

京介って名付けてルンルンだったのにさ、

ある日、京介のプロフィールを見たら…

ふつーにメスだった(爆笑)

まぁいっか、と思っておりますが。。


最近スクラッチのコンプリアイテムでゲットした木馬に

一緒に揺られたりしています。きゃわいい!


My Brilliant Blue.-未設定


そして私は相変わらず、日本酒のビンを携帯しているのでした。。


今日も寄り道しないで帰ってきたよ★

タイムリミットは24日の夕方。絶対終わる!と思います!

うっし。夕飯まで課題進めるぞー。