SNSで繋がる〜 | ♡Mom of boy(5y)&girl(1y)♡

♡Mom of boy(5y)&girl(1y)♡

ブログの説明を入力します。






この2日間パパが連休♡

{A17FC87D-F372-4603-8229-F7869CAF9D72}

体調が悪かったからほんっとに
神様みたいに見える笑い泣き



怪獣息子を追っかけることすら
ままならないので




お休みの日はいつも
夕飯を作ってくれるんだけど
昨夜なんて夕飯後少し横になるつもりが
4時間も寝てしまってて
びつくり




その間

食器洗い→お風呂入れ→薬やり→
歯磨き→ゴミ捨て→寝かしつけ

ぜーんぶやってくれた

朝に『なーんもやってくれんねー』
って言ってしまってました。

撤回撤回〜






これで何もしてないなんて言ったら
鬼嫁どころか単なるバカ嫁…







※※※※





先日のお話^_^



私の後輩のお友達が
私のブログを前々から
読んでくださっていて。



今年3月の後輩の結婚式で
初対面したことを
このブログにも書きました。





そして、
初遊び&ランチしてきました♬




{D7D0439A-52F4-4A10-A0F4-A2F7A91FDC30}


Mちゃん、既に2人の男の子のママで
現在3人目妊娠中で
お仕事も新卒からずっと同じ所で
継続してされてて
アクティブ‼︎

気配り上手、知性溢れる女性でしたー






ファンです‼︎と言ってくれるけど
どの辺がですか⁈
と聞きたくなるくらい

私なんかよりずっとずっと
育児経験も、社会経験もある女子!

実際会ってお話して
幻滅されなかったかな





来てくれた長男くんは4歳で
とっても優しい良いお兄ちゃんでした(*^^*)
{0016EB2F-C3A3-4647-8CB9-CFD29D6E946F}

{C993FDA7-6FA6-4713-91E2-C6D5DFB11C7F}

阪急7Fのキッズスペースや
ポポンデッタで遊ばせて


子供の習い事の話や
育児、家事のこと
ゆっくり話せました^_^

大事にしたい繋がり♡








SNSで人脈が広がるなんて
現代っ子FU〜FU〜♡♡♡

表現は完全に昭和っ子♪(´ε` )