Bon Mariage. | ♡Mom of boy(5y)&girl(1y)♡

♡Mom of boy(5y)&girl(1y)♡

ブログの説明を入力します。



楽団の後輩のSちゃん。


このブログにも何度か
登場していて
記したことはあったと
思いますが、

私の新婚旅行フランス旅の
心強いアドバイザーでもありました♡

フランスへの憧れから
フランス語を勉強し

単身渡仏して
語学学校を修了し

そんなフランス生活の中で
フランス人の彼と出会い
この度結婚パーティーのため
帰国してきました。

    



※※※※※




パーティーの数日前に
S夫妻と私とYちゃんで
食事にも行けて♡


@ブルックリンパーラー博多

{3A08D72D-E013-4C72-B7D7-D90E8C115BD2}

写真では何度もお見かけしていたけど
初めましてのV氏。

それはそれは
優しく、穏やかで、雰囲気のある
素敵な男性でした。

どこか日本人的なところも
感じられて
Sちゃん、なんて素敵な旦那様を
getしたんだろう♡と
嬉しくなって(*^^*)





そして何よりも
Sちゃんの躊躇ない流暢な
フランス語に
ただただ驚くばかりで

初めてそれを目の当たりにして
あまりのカッコ良さに
胸がドキドキドキ。

憧れの眼差しで
見てしまった。




国際結婚なんて
今時珍しくないのかもしれないけれど

やはりその努力と勇気は
計り知れない。




※※※※




結婚パーティーの昨日。



{14E39CE4-2622-4116-A555-B723F83D6B0D}

アンティークの振袖。
むっっっちゃくちゃ似合ってた。

{827A2AF1-1763-4761-958A-3AF66D895536}

とにかく全てにおいて無駄のない
異国情緒溢れる
ハイセンスな式で
正に非日常といった感じ。



2人の誠実で清潔感ある内面を
表したようなパーティー!



また、フランスでの思い出や憧れが
私の気持ちに拍車をかけて
楽しめるパーティーでした。゚(゚´Д`゚)゚。♡

{38C6CC9F-05FC-48A2-9AC4-717AD7767923}

さすがレストランウェディングで
お料理も
非の打ち所がないクオリティ。

残さず全て食べきりました!





そうそう!

そんな中、
こんな驚きの出会いもありました‼︎

『Sちゃんのブログから飛んできて
いつもuqaさんのブログを
見ていてファンなんです!』

と、こんな私の育児なのか趣味なのか
どっちつかずの備忘録日記を読んで
ファ、ファンだなんて
恐れ多すぎなんですが

声をかけてくださった
Tさん。

{FCB8D9BA-AC02-47D5-BE72-6F9D2C2C433C}

嬉しいです。




ブログのおかげで
リアルに繋がる出会いがあるなんて
こんなハッピーな出会いなら
やっぱりいいもんだ。

前記事のすーちゃんも然り。

Tさん、これも何かの縁なので
ぜひ、メッセージくださいね♡





※※※※



昨日は夫が休みを取ってくれて
息子を1日見てくれていたので
心ゆくまで二次会まで
楽しめました。



ほんとーーーに
中身はフランス人だね、って
何度も伝えました 笑




急遽帰りもお店の前まで
迎えにきてくれることになって

バス停まで遠いしやだなー
一人で帰るのやだなー
あーやだなー

ってそこだけ憂鬱だった
私の気持ちを払拭してくれた夫。




{592466FF-4648-4ADC-BE55-4973468F6EF9}


話せないのに話したい。

伝えきれないのに
なんとか伝えたい。



語学をもっと勉強したいと思ったなぁ。


英語でもフランス語でも
外国語をいつか
子育てが落ち着いた時に
学べたらなぁ。

そんな事を本気で考えた夜でした。




Yちゃんと土曜の夜に
あんな遅い時間まで
アルコール呑めるなんて
それも幸せだったなぁ♡

主婦には中々難しいから( ;∀;)







急に今日になって
Sちゃんに中々会えなくなる
寂しさが襲ってきてしまったけれど

身体は離れていても心は側に

という気持ちで。

心が離れたら終わりだもんね。
そこが一番大事。






Sちゃん、お幸せに‼︎