台湾旅行2日目です照れキラキラキラキラキラキラ


二日目は台北動物園へ
大人1人日本円で500円位ですびっくりマーク


コアラの背中🐨

パンダ🐼数年前に行った時は公開お休みの日で
見られなかったので今回見られて幸せですびっくりマーク

上野のパンダよりゆっくり見られます目ラブラブ



そこから空猫に移動の為にロープウェイに
乗りましたびっくりマーク

途中指南宮に立ち寄りました

静かでとても綺麗な場所ですびっくりマーク


まるでタイムスリップしたかの様な空間おねがいキラキラ

再びロープウェイに乗り込み猫空へ、
こちらはお茶が有名なようですニコニコキラキラ



風情あるお茶屋さんに行きましたびっくりマーク
なんと24h営業だそうですびっくりグッ

九份ではお茶代1万円でしたが、
こちらは4000円程度で済みましたびっくりマーク


台湾ではお酒を飲む人が少なくて、
変わりに皆で集まってお茶を何時間もかけて
飲む文化なんだとか爆笑キラキラキラキラキラキラ

台北駅に戻り夜は駅のごはん屋さんへびっくりマーク

可愛らしいお饅頭ラブキラキラ
だけど美味しいとは言い難いwww

ちまきを食べましたおねがいラブラブ

グラタンとかチャーハンとからーめんも有りまし
たが若干高めな感じでした🙏キラキラ
鼎泰豊か街のローカル食堂をオススメしますびっくりマーク


この日は動物園〜猫空と歩き疲れて、
夜はぐっすり眠れましたびっくりマーク


こんな感じで二日目は終わりましたニコニコキラキラ