我が家は高校生が2人いますびっくりマーク


毎日お弁当🍱キラキラ


最近は卵焼き焼くのも面倒で、
卵焼き冷凍して作りおき&煮玉子で
お弁当作っています。


今日は煮玉子&うどん弁当🍱


うどんはレンチンして、
水洗いして、水気を切ってキッチンペーパーで
拭いてごま油に絡めるだけキラキラ
明日は、
チャーハンの上に薄焼き卵をのせて、
オムライス風にしてとのリクエストびっくりマーク



娘高3にお弁当飽きたんだけど

って言われたので4月から、

麺類とかオムライスとか

してみたけどもうアイデア

が何もありません真顔DASH!

 


私は曲げわっぱが使いやすくて好きです。

 


おにぎりなら楽かなと思ったら、、、

おにぎりだけじゃ嫌だってw

すっごい楽なんだけどね、、、泣き笑い

 

 


こんなお弁当箱もいいなキラキラ

 

 

 



パンを持たせたり、

焼きそばやパスタにしてみたり、

でももう何も思いつかない笑い泣きあせる



ご飯と卵焼きにミニトマト+メイン的な

ラクチン弁当ダメだしされましたゲッソリあせる

じゃあ自分で作ればいいのにね、、、。



簡単で、

高校生が喜びそうなお弁当ありませんかはてなマークはてなマークはてなマーク