今晩はニコニコびっくりマーク



最近は自分ではブログは書かず、

もっぱら読む側になっていますが

元気にやっています👋✨



さて7月1日はボーナスでした💖💖💖



しかし私のボーナスではありません、、、

私はパートで夏のボーナスはなし0円です悲しい




一方夫さんはと言えば、

ボーナス500万超えでした👏キラキラキラキラキラキラ



でも、

税金が1350000

引かれていました、、、驚きダウン




やはりふるさと納税頑張ろうびっくりマーク




このボーナスを貰って私が買おうと思ったのは、

末っ子立ち上がるが先週無くして探し続けたけれど

見つからないままの540円の幼稚園の名札爆笑




私もいつかボーナス貰える位に働きたい、、、グッ