Gwが終わり家に帰ってきましたニコニコキラキラ


えーと、、、
お土産の通りもんが足りませんでした笑い泣きwww




買った通りもんは合計86個でした。

12個入り✕3
8個入り✕5
5個入り✕2

我が家はたいてい、 

5400円以上買うと配送無料なので、

明太子のふくやさんで通りもんを買いますニコニコナイフとフォーク

通りもんが荷物にならない様に送って貰う口笛キラキラ
これ本当に楽ちんですびっくりマーク

職場の人に一つずつ配ろうと思って、
簡易包装を考えていたら、、、
簡易包装の物は持ち帰り限定と言われ、、、

予定が変わりあたふた買ったらピアノの
先生にお土産買うの忘れて、、、

いつもマッサージしてくれる方にも買うの
忘れて、、、


我が家の分が無くなりましたえーんガーン


通りもん100個位は買わないと足り無い
我が家なのでしたハートブレイク


他にもめんべいとか博多の女とか
お土産沢山買いましたびっくりマーク


↓かさの家の梅が枝餅キラキラ



お土産代も馬鹿になりませんね笑い泣きキラキラ


今日は、
仕事を休みにしたのでゆっくりしますグッキラキラ


明日から仕事頑張らないとねキョロキョロアセアセ