おはようございますニコニコびっくりマーク

会える時には会いに行こうと、
私は思っているのでGw1000キロ離れた
義実家福岡に来ています🚅


飛行機🛬は3歳児もお金がかかり5人分の料金、
新幹線🚅なら3歳時無料で4人分の料金って事で
新幹線で少し節約してみました💦



私、夫、長女(高1)、次女(中2)、三女(年少)
それでもお土産と交通費で20万は飛ぶねキョロキョロダッシュ


さて昨日は福岡→佐賀へ


↓さてここは何処でしょうか?


↓教科書に出てくる吉野ケ里遺跡ですキラキラ


Gwにも混まなくて、
なんとこの日は駐車場も入場料も無料でしたキラキラ




昔の人もこんな景色を見ていたのかなおねがいキラキラ



しかし、
暑くて3歳児連れてはそんなに見れません💦




↓本物の土器が持てますwww


今日は福岡の糸島ですキラキラキラキラキラキラ


楽しいGwをお過ごし下さい照れびっくりマーク