入園してから3日が経ちました。



娘は今日はバスに乗って笑顔ニコニコで登園でき

ましたびっくりマーク



一方母は、

娘の3月まで通った園の先生や友達に会いたい

って言葉を聞いたら娘が笑顔で登園した後

涙が止まらなくなってしまいました悲しいダッシュ



最初から保育園に入れていたら、

途中で園も変わる事無くお友達や先生と

もっともっと一緒にいられたのにね、、、



でも娘はそれだけ、

以前の小規模保育園で楽しい時を過ごしたんだと

感謝の気持ちでいっぱいにもなりましたキラキラキラキラキラキラ



早く母も新しい環境に慣れなくては

いけませんね、、、



母にとって試練な4月です泣き笑いダッシュ

幼稚園で素敵な思い出ができますようにびっくりマーク








ふるさと納税オススメです指差しラブラブ