回復力アップの秘密 | evolve ~like a cat~ 身体は正しく使えば進化する☆猫のようにしなやかに☆

evolve ~like a cat~ 身体は正しく使えば進化する☆猫のようにしなやかに☆

皆さん
正しい姿勢ってどんなのですか?
それってしんどくないですか!?
正しい綺麗な姿勢は身体がニュートラルな状態なので
作らなくていいし、しんどくないんですよ~(*^^*)

MCC(マルチ カフ ケア)でNice Bodyを手に入れよう‼

怪我の回復力を助ける為に
夜寝る前と
昼食後も夕食まで寝ていましたので
2回
MCC(マルチ カフ ケア)の
RIP(血流改善回復)モードをしていました



そのお陰でよく眠れたのも
よかったのだと思います

血流が改善されるので
内出血の治りも早いですねグッ



左足の怪我から4日目~
少しずつ腫れがひいてきておりましたが
今日は急にシュッとしたような気がします

よくみると
血管の浮き出かたや足の色も
全然違いますね~


足首出現しました

でも私の足首はもう少し細いようです(笑)
右足と比べるとまだ少し腫れてますね



痛みも楽になったので
今日のお昼は痛み止めを飲まずに寝たら…
痛みで目を覚ましました💦

痛みが治まっていたのは
痛み止めのお陰でしたわショックなうさぎ


足も着けるようになったので
少し家の中を歩いてみております

昨日は3歩くらいでジンジン痛くなったので
止めておきました

今日は腫れもだいぶひいてるし
そっと歩くといけそうだったので
10歩くらい歩いてみたら…
やっぱりジンジン痛みだして
今もまだ踵までジンジンなってますもやもや

なので夜は再び
痛み止めのお世話になりました


はじめと比べると
もう大丈夫じゃない?って
思う位の回復ですが
足がどうなっているのか
私にはさっぱり分からないので
ちょっと様子をみて
火曜日の診察までは
冒険しないようにします


最短で復活して
danceルンルンもしたいですからね~


4日間
毎日お昼も寝れるのは
やはり修復には
それだけ休息が必要なんですね

後2日
しっかり休んで月曜日から
仕事に復活します‼

元町まで通勤…がんばりますグー