睡眠と回復 | evolve ~like a cat~ 身体は正しく使えば進化する☆猫のようにしなやかに☆

evolve ~like a cat~ 身体は正しく使えば進化する☆猫のようにしなやかに☆

皆さん
正しい姿勢ってどんなのですか?
それってしんどくないですか!?
正しい綺麗な姿勢は身体がニュートラルな状態なので
作らなくていいし、しんどくないんですよ~(*^^*)

MCC(マルチ カフ ケア)でNice Bodyを手に入れよう‼

月曜日に左足を受傷してから
歩けなかったので仕事をお休みして
大人しく家で殆ど寝ておりました


月曜日の夜は疼いて殆ど眠れず
火曜日のお昼に少し寝て起きると
かなり痛みがひきました

水曜日、木曜日、金曜日と
腫れも少しずつひいていき
着々と回復しております





足も着けるようになり
少し歩いて見たんですが
ジンジン痛くなるで
火曜日の診察日までは
松葉杖さんにお世話になります


と言っても
家の中で数歩しか歩いてませんがタラー

最短で復活出来るように
大事をとっておきます

痛み止めも
もう必要ないかなと
今日のお昼は飲まなかったら
少し歩いてみたせいもあるかもだけど…
痛みが…帰ってこられました…

腫れも痛みもすごくひいたのでついつい

右足と比べると
まだ少し腫れてますね~
でも殆ど治ったに近い感じですよね



内出血もかなりひいてきて
黄色くなっている所も出てきました




回復は元町の坂道のおかげかな(笑)
坂道で怪我をしてしまったけれど
あの坂道を松葉杖で登り降りは出来ないので
仕事を休む決断が出来ました

ふくらはぎを切った時も
交通事故の時も
かなり無理をして翌日から
仕事に行きましたから…

今思えば、私     凄いです‼(笑)
よくがんばれたと思います

かなり  だいぶ 痛くて大変でした


月曜日からは
仕事に行けそうなので
お休み頂いた分‼がんばります‼

火曜日が診察の日なので
1日慎重にいきたいと思います


後もうひとつ
回復を早めたものがあります‼
また次のblogに書きたいと思います