こんばんは!アップアップガールズ(2)にきちゃんあみたこと新倉愛海です!!!


私はハッピーオレンジ担当から

ハッピーオレンジ担当になりましたにっこり






にきちゃんは12月5日にZepp Diver City(Tokyo)にてワンマンライブを開催しました!!!


Amebaブログにてひっそりと
カウントダウンブログを更新していました!

ブログ読んでるよ〜!楽しみにしてるよ〜!なんて声も頂けてすごく嬉しかった!カウントダウンの更新は12月5日にて一旦終了ですが、この日の感想や感謝の気持ちをじっくり伝えられるのは…


やっぱりブログだよねぇニコニコ


って事でZepp公演について書き書きしていくのでよかったら読んでいってね〜!ピンクハート





今回の公演は5人のにきちゃんを感じられるライブがテーマ!ここまで大切な仲間と走ってきた思いを背負って今年5月からは新体制で挑戦をしてきました!5人の元気!青春感!みんなとの一体感!を詰め込こんだ運動会のようなコンセプト笑い



ステージは入場門や旗をイメージしたセット!5人のカラーを散りばめて頂きました そして運動会といえばリレー!今回は両脇に花道をセットして頂いてリレー並みに駆け回っちゃいました笑い






イエローハートセットリストのご紹介イエローハート




全21曲!約2時間!青春で始まり青春で締める!みんなにとってにきちゃんと過ごす今に沢山の青春を感じてもらえたらいいな!と思いながらライブをしていました飛び出すハート

この日のために特別なアレンジも用意させて頂いて本番ギリギリまで緊張で頭がぐるぐる〜だったぁ爆笑 でもステージに立った瞬間みんなのエールをすごく感じることができて沢山楽しむ事ができたよ!ありがとうにっこり飛び出すハート



この日に向けてライブ前に流れる音楽OVERTUREが新しくなりました!今回が3代目になるんです!あみた的にはテーマパークのパレードの始まりみたいなイメージだった!キャラクターが動くお城に乗って出てくるみたいなやつ!!!そんなワクワク感をお届けしたいんだ〜!ぜひライブに来てくださった際には注目して聴いてみてね〜!にっこり





そしてなんと…新衣装を2着も作って頂きました!どちらもリーダーちなっちゃんさんがデザイン担当!いつも愛を持って各メンバーに1番似合うデザインを考えてくださるんです泣くうさぎ



1着目はこんな感じだ!!!




今までは白ベースに差し色でカラー!って衣装が多かったのですが、Zeppでは担当カラーをばばんと背負って登場しちゃいましたイエローハート


キュートさ溢れる衣装!スカートがほわっほわでいいでしょ〜にっこり飛び出すハート




2着目はこれだあ!!!




今回のライブコンセプトにも合わせてジャージの様なスポーティーかつフレッシュさを兼ね備えた1着です!これもメンバーによってデザインが違くてわくわく〜!あみたにはフードがついていたようさぎ



背中にはみんなの名前も入ってるの!

並ぶとすっごくいいでしょにっこり






みんなにより多くの思い出を作って欲しいな!って思いから特別に撮影可能タイムをしてみました!SNSでも沢山載せてくれて嬉しいです〜ニコニコ



あみた的には

メンバーとの仲良しショットを撮ってもらっちゃおうピンクハートって思ってたのに…







技かけてるみたいな

ショットがあったよ〜!

私は何かを間違えたようです爆笑



これでも可愛くぎゅーってしてるつもりだったんです!かじぃさんごめんなさい!笑い







新曲「君と僕の軌跡」初披露!


君と僕で作ってきた軌跡
君がいて僕が居る奇跡
2つのキセキの意味を込めた曲です!





そして…


2024年3月3日(日)日比谷野外大音楽堂にてワンマンライブ開催!

Zepp Diver Cityという大きなステージでのライブを達成した後も「歩みを止めずに力強く進んでいきたい!」という私達の思いを込めて発表させて頂きました。目標のステージの1つでもあり、挑戦のステージになります。

開放感溢れる野外ステージで、にきちゃんのパワーをどこまでもお届けしたいです!!!






会場を出たら素敵なお花があって嬉しかったです!ここには載せきれないですが全部大切にお写真を撮らせて頂きました!ありがとうございます泣くうさぎ






のぼりだぁー!!!運動会テーマにもピッタリじゃん!!!ありがとうございます〜!泣くうさぎ飛び出すハート





すごく長いブログになってしまった!とにかく感謝の気持ちをいっぱいお伝えしたいです!!!

沢山のアイドルさんがいらっしゃる中でにきちゃんを見つけてくださった全ての方が原動力、私達の大きな力になっています!本当にありがとう!!!



何故だか上手く説明できないけど、私はライブをしている時間がとても好きだし幸せを感じる!そんな自分の好きを通してみんなにも幸せをお届けしたいの!

私が小さい頃から思い描いてたアイドルの夢は、みんなと出会えたおかげで大きく広がったよ!まだまだみんなの幸せを願ってこの活動を続けていきたいです!だから、きっとまた会いましょう!約束だよ〜ニコニコ飛び出すハート