こんばんは!

あみたこと新倉愛海です!



いつの日かのライブ写真パンダ


Zeppでは新衣装お披露目だから新しいお写真もいっぱいあげたいなー!わくわく笑い






にきちゃん

Zepp Diver City

ワンマンライブまで…








あと1日です!








えー!明日!??

ぎゃぁぁぁ!!!!!うわぁぁぁ!!!





よく緊張しなさそう!

って言われるあみたです!


私もつい反射的に「緊張してないです!(`・ω・´)キリッ」って言いがちなのですが、実は結構ビビりだしちゃんと緊張してるです爆笑



これは緊張顔あみた




…ってなわけでドッキドキな前日は何をしていたかというと、トレーニングからの買い物!からのマッサージに行ってみました!


マッサージ中って店員さんに話しかけられる事あるじゃん?トーク力が豊かになったらいいな♡って練習のつもりで店員さんと話そうと思ったのに結局「はい!」しか言えなくて二言で会話終わって爆睡しちゃった〜!でも会話が終わった後に「こう言えば良かったかな…」って言葉が思いつくの!まだまだ修行が足りないみたい爆笑




…それはさておき!背中から初めて聞くゴリゴリ音がしてビックリしたよー!終わったらとてもスッキリして背中に羽が生えた気がするので明日は飛べるかも〜笑い





Zeppまでのカウントダウンで始めたこのブログは明日の更新がラストになります!みんなより少しお先に準備をしているので、現場の様子とかお届けできたらな〜と思いつつニコニコ 心の余裕はあるかしら!そわそわ!!!



多くの方にとって最高の1日になるように!私達の未来に繋げられるように!挑みます!会場に遊びに来てくださる方も、応援パワーを送ってくださる方も、にきちゃんが全身全霊でお届けする1日を楽しみにしてくださると嬉しいですピンクハート




にきちゃんピース✌️






魚しっぽ猫からだお知らせ犬からだ宇宙人あたま


12月9日(土) 上野水上音楽堂

超アイドルの日in上野水上音楽堂




 

 12月24日(日) 表参道グラウンド

クリスマスイベント開催決定!

①13時30分〜 ②17時30分〜





 

2024年 1月3日(水)

Zepp DiverCity(TOKYO)

謹賀新年!アイドル初夢ライブ supported by @ JAM

 

 




1月4日(木)

渋谷ストリームホール

KIRA KIRA de Fes!



 

 


 

12月5日(火) 19時〜

 Zepp Diver City

さわげ!さけべ!

にきちゃん☆はいじゃんぷ☆

 

次のステージに!目標のステージに向かって!!!

目指せ絶対満員!私達の気合いを全パフォーマンスに込めてお届けします!!!

 



 


 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
またあした!!!