こんばんは!

あみたこと新倉愛海です!



めつぶし赤ちゃんぴえん






にきちゃん
Zepp Diver City
ワンマンライブまで…






あと3日です!




うわあああ3日だぁぁ!!!魂が抜ける

本日のにきちゃんは!1日みっちりリハーサルやゲネプロをしました!原寸大のステージ幅を使ってより本番が近く感じました!走り回るの楽しい笑い

新衣装を着ながら踊るとよりテンションが上がるね〜!超ハッピーオレンジを全力でアピールしちゃうよよだれ



ライブだけじゃなくグッズの準備も大詰めで、とあるグッズを持ち帰ってきたらかあちゃんからかわいいと好評でした笑ううさぎ どんなグッズかってー?ヒントは身に着けられるものだよ笑い


あーでもねえ
あみたはあれも好き!手のひらサイズで、推しをアピールして持ち歩けちゃうあれ!分かるかなー?分かってもここだけの秘密にしておいてください昇天






本番が近づいてきて

前回のZeppを振り返る事も良くある

映像やお写真を見がちな日々なのですおにぎり






前回は年明けすぐの1月4日で

お祭りがコンセプトでした笑い


リハーサルの時にキラキラしたステージセットに見惚れていたら

フロア柵の設置前の穴の窪みに落ちかけてずっこけた記憶があります昇天


何事もなく本番を迎えられて良かった!今回は事件を起こさずに本番を迎える事が目標のひとつ笑ううさぎ




みんなもお怪我や体調に気をつけて過ごしてね!

毎日健やかに!!!ラーメン








猫しっぽ猫からだお知らせ猫からだ猫あたま



12月9日(土) 上野水上音楽堂

超アイドルの日in上野水上音楽堂




 

 12月24日(日) 表参道グラウンド

クリスマスイベント開催決定!

①13時30分〜 ②17時30分〜





 

2024年 1月3日(水)

Zepp DiverCity(TOKYO)

謹賀新年!アイドル初夢ライブ supported by @ JAM

 

 

 

 


 

12月5日(火) 19時〜

 Zepp Diver City

さわげ!さけべ!

にきちゃん☆はいじゃんぷ☆

 

次のステージに!目標のステージに向かって!!!

目指せ絶対満員!私達の気合いを全パフォーマンスに込めてお届けします!!!

 

 

 

 

 


 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
んじゃー!またねえ看板持ち笑い