こんばんは!

あみたこと新倉愛海です!




やけに人差し指が曲がっているにっこり





にきちゃん
Zepp Diver City
ワンマンライブまで…







あと4日です!








リハーサルも大詰めです予防
覚える事が沢山あるとドキドキしますが、全部が噛み合って上手く行った時にすごく良い気持ちになる!この公演が終わった後も何日も語りたくなるような、特別な時間が詰まったライブにしたいなよだれ


今日は帰り道に寒すぎてあったか〜いミルクティーを買ってしまった!自動販売機の誘惑はすごいね!


かなり、ほかほかです。
程よい甘さとミルクの濃厚さが美味しいねよだれ



でもね〜!私は昔…
ミルクティーが
苦手だったんだ!



なんでかはハッキリ思い出せないけど…あの頃は紅茶の苦味やミルクの甘味が混ざった味を不思議に感じでのかな!と予想しますにっこり

あみたは冒険するのが苦手なので
一度好きだと思ったらのめり込んじゃうし
苦手だと思ったらなかなか近寄れません

そんな感じでミルクティーさんとの交流が少なくなったままこのグループに加入していたみたい看板持ち




そして時が経ちとある撮影の日…外がすごく寒くて、終わった時にスタッフさんがあったかい飲み物を用意してくださった時があったんです!とっても嬉しくて頂いて速攻で飲んだ記憶があります!






それはなんと…
ミルクティーだったんです笑ううさぎ






あれー!ミルクティーってすごく美味しいじゃん!!!もう何年も近寄れなかったけど、ミルクティーさんの知らなかった一面を知って好きな気持ちがいっぱいになった!恋の始まりみたいじゃんオエー


スタッフさんの素敵なお気遣いと
ミルクティーさんの出会いに感謝ピンクハート



ここまで読んでくれてありがとう!

そんな君にボールをあげちゃうよ笑ううさぎ







猫しっぽ猫からだお知らせ猫からだ猫あたま



12月9日(土) 上野水上音楽堂

超アイドルの日in上野水上音楽堂




 

 12月24日(日) 表参道グラウンド

クリスマスイベント開催決定!

①13時30分〜 ②17時30分〜





 

2024年 1月3日(水)

Zepp DiverCity(TOKYO)

謹賀新年!アイドル初夢ライブ supported by @ JAM

 

 

 

 


 

12月5日(火) 19時〜

 Zepp Diver City

さわげ!さけべ!

にきちゃん☆はいじゃんぷ☆

 

次のステージに!目標のステージに向かって!!!

目指せ絶対満員!私達の気合いを全パフォーマンスに込めてお届けします!!!

 

 

 

 

配信アプリSHOWROOMでは各メンバーのメッセージ入りチケットも販売中!是非ゲットして遊びに来てねピンクハート

 

 


 
 
ちなみにこの後23時ごろから
SHOWROOM配信しちゃいます!

Zeppサイン入りチケットが手に入るのが本日がラストという事で!よかったら遊びにきてね〜!

んじゃー!またねんおにぎり