こんばんは!



昨日キャベツと一緒に舌を噛んでしまったあああ真顔 私の名前はあみたこと新倉愛海です!





(ちなみにうちのカーテンはキャベツ色)


舌に穴空いたかと思ったけど全然大丈夫だった!口内炎とかもそうだけど、一度噛むとまた噛みやすいって言うから気をつけないとね〜笑ううさぎ





にきちゃん

Zepp Diver City

ワンマンライブまで…








あと5日です!









ラッキーファイブ!!!



今日はみんなよりお先に衣装さんとご対面してきます!わぁぁぁ!!!新衣装といえば髪型も気になるところ!現在ハーフアップの新倉はどうなるでしょうか!お楽しみににっこり乙女のトキメキ


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtstunj/


そんな出来たてほやほやの衣装にきちゃんのライブ是非見にきてください!12月5日Zepp Diver Cityで待ってるね〜乙女のトキメキ






そんな本日!幼馴染の友達に誕生日プレゼントを買いに行く夢を見た!その子は春生まれなんだけどね〜!まだまだ先やん!爆笑


ってかここ数年は会ってもなかった…真顔


なんでこの夢を見たか心当たりはある!

もうすぐクリスマスだからだ!




にきで毎年定番になりつつありますクリスマスプレゼント交換会今年もそんな時期がやってきたのさにっこり





一昨年はホットビューラー、去年はミニサイズのファンヒーターを選んでみました!交換会はみんなに喜んでもらいたいから選ぶのも中々時間がかかりましたラーメン


交換相手はあみだくじとかランダムで決めるのですが、私は偶然2年連続でかじぃさんへプレゼントさせて頂きました!今年はどうなるかな〜笑ううさぎ




クリスマスってたのしみだね笑ううさぎ








猫しっぽ猫からだお知らせ猫からだ猫あたま



12月9日(土) 上野水上音楽堂

超アイドルの日in上野水上音楽堂




 

 12月24日(日) 表参道グラウンド

クリスマスイベント開催決定!

①13時30分〜 ②17時30分〜





 

2024年 1月3日(水)

Zepp DiverCity(TOKYO)

謹賀新年!アイドル初夢ライブ supported by @ JAM

 

 

 

 


 

12月5日(火) 19時〜

 Zepp Diver City

さわげ!さけべ!

にきちゃん☆はいじゃんぷ☆

 

次のステージに!目標のステージに向かって!!!

目指せ絶対満員!私達の気合いを全パフォーマンスに込めてお届けします!!!

 

 

 

 

配信アプリSHOWROOMでは各メンバーのメッセージ入りチケットも販売中!是非ゲットして遊びに来てねピンクハート

 

 


 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
んじゃ!またねー!ピザ