こんばんは!右と左で迷ったら左を選びがちでしたがそれで間違えることが多いので最近は右にしました!!!あみたこと新倉愛海です!






にきちゃん

ZeppDiverCity

ワンマンライブまで…






あと8日です!






昨日は生配信でグッズのデザインを少しチラ見せしちゃったんだー!見て見て!!!



スクショ笑ううさぎ アーカイブもあるよー!



ポーズやメンバーらしいモチーフをリクエストさせて頂いて、すごく可愛く仕上げて頂きました!感動だぁぁ泣くうさぎ乙女のトキメキ




他にもZepp用にグッズ撮影もしてたりするんだ!グッズ情報が出るのが待ち遠しいです!わくわく!よだれ







そして本日のリハーサルは!オレンジのTシャツを持ってこようと思ったのに間違えて普通のTシャツを持ってきちゃいましたぁぁ!!!


(これを着よう!って指定はないんだけど、リハ映像を見た時に色がついてると自分がどこにいるか見やすいから着たかったの!笑ううさぎ)


そんなこんなで!トレーニングとリハーサルの間に空き時間があったので原宿の竹下通りに行ってみました!面白いTシャツいっぱいあったよにっこり





迷った末に今回お買い上げした

Tシャツがこちら!








無敵真顔






ほんとに欲しいTシャツがいっぱいあったの!オレンジ色に絞るとガキ大将無敵の2択だったのでこっちにしてみました!つよ〜くなった気分笑ううさぎ



新倉家Tシャツコレクションがまたひとつ増えました!今後の追加もたのしみそだな〜にっこり





牛しっぽ牛からだお知らせ牛からだ牛あたま




11月30日(木) 川崎CLUB CITTA'

JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023

 

 


 

 12月24日(日) 表参道グラウンド

クリスマスイベント開催決定!

①13時30分〜 ②17時30分〜





 

2024年 1月3日(水)

Zepp DiverCity(TOKYO)

謹賀新年!アイドル初夢ライブ supported by @ JAM

 

 

 

 


 

12月5日(火) 19時〜

 Zepp Diver City

さわげ!さけべ!

にきちゃん☆はいじゃんぷ☆

 

次のステージに!目標のステージに向かって!!!

目指せ絶対満員!私達の気合いを全パフォーマンスに込めてお届けします!!!

 

 

 

 

配信アプリSHOWROOMでは各メンバーのメッセージ入りチケットも販売中!是非ゲットして遊びに来てねピンクハート

 

 


 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
明日はいつもよりゆっくりさんなんだー!

朝ごはんに買っておいたちいかわ鬼辛カレースープを飲もうと思うの!口から火をふいていたらごめんね魂が抜ける

んじゃ!またねー!