はじめまして







アップアップガールズ(2)

あみたこと新倉愛海の非常用セットです




意外と厚みがあるかもしれません




別アングルですねん


右端の第一三共胃腸薬がちょっと幅多めにつかっているみたいですねん




中身ですねん


緊急用充電器とその線

単三、単四電池

コンタクト

接着剤、はがし液

ピンセット

胃腸薬

鼻炎の薬

ハンドクリーム

安全ピン

ティッシュ

除菌シート

絆創膏

シミ取り


こんな感じですん





そんなワタクシの身の回りで
先日事件がありましてですねん




( 'ω')ギャァァァァァァ



あみたさんのおニューのお洋服に

リキッドファンデーションのシミが!!!!!



…やれやれ

世話の焼ける主人だぜ

助けてあげようじゃないか


こいつを使ってやるとあっという間に…



消えた!!!


よかったですねん





そんなワタクシのご主人こと新倉あみたさん

Zepp Diver Cityでのワンマンライブまで

あと11日らしいんですん


チケットはこちら



もちろんワタクシも会場に向かいます


話し合いを重ねて、遂に本日から本格的なリハが始まった!という事で新倉あみたさんに話を聞いてみたところ




大きな会場でしかできないアレンジも沢山あります!いつものグループのガツガツ感はもちろんここでしか見れない!特別なものもあるので、是非会場に足を運んで頂きたい!」



こう語っておりましたん


期待が高まる12月5日
ぜひ皆様Zepp Diver Cityにて
お待ちしてますねん



では、またいつか…(´・ω...:.;::..サラサラ..