こんばんわぁぁ魂が抜ける


ステラおばさん

チョコチップクッキーにハマりそうバレンタイン

あみたこと新倉愛海ですにっこり



いぇーい!

あまいものだいすきよだれ飛び出すハート





にきちゃん
Zepp Diver City
ワンマンライブまで…






あと9日です!





ひゃぁぁぁ!!!
遂に一桁まで迫ってきたぁぁ!?よだれ

今日のにきちゃんは撮影からのリハーサル!そして生配信からのレコーディング!こんな感じでよりどりセットワクワクデイでしたニコニコ


私は朝からポカポカ白湯を飲んで
れっつらごー!したよおにぎり

コンビニに白湯が並ぶようになったのは確か去年くらいだったかな?さっぱりと温かさを味わえるのが好きで今シーズンもたくさんお世話になっていますよだれ





ところで皆様
じゃがりこは好きですか?


今日ちなっちゃんさんがみんなで食べよー!って言ってじゃがりこをお裾分けしてくれたのですがそれがとってもおいしかった!



じゃがりこ
たらこぉぉぉバタァァァー


っていう味らしいです
名前のインパクトすごいねんにっこり


数量限定なんだってー!たらこパウダーUP!しかもBIG!で味がすごくしっかり感じられて食べ応えもよいよい!パクパク食べたくなっちゃうよ〜よだれ

そんで!
めっちゃピンク色のじゃがりこだった!



もぐもぐあみたにっこり
みんな美味しいものを食べて楽しく過ごそうねん!







牛しっぽ牛からだお知らせ牛からだ牛あたま




11月30日(木) 川崎CLUB CITTA'

JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023

 

 


 

 12月24日(日) 表参道グラウンド

クリスマスイベント開催決定!

①13時30分〜 ②17時30分〜





 

2024年 1月3日(水)

Zepp DiverCity(TOKYO)

謹賀新年!アイドル初夢ライブ supported by @ JAM

 

 

 

 


 

12月5日(火) 19時〜

 Zepp Diver City

さわげ!さけべ!

にきちゃん☆はいじゃんぷ☆

 

次のステージに!目標のステージに向かって!!!

目指せ絶対満員!私達の気合いを全パフォーマンスに込めてお届けします!!!

 

 

 

 

配信アプリSHOWROOMでは各メンバーのメッセージ入りチケットも販売中!是非ゲットして遊びに来てねピンクハート

 

 


 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
まったねー!!!笑ううさぎ