こんばんわぁぁ魂が抜ける


お腹いっぱいな

あみたこと新倉愛海です!




ブログを書いている今の時間は16時くらい

遅めのお昼ご飯を食べてお腹いっぱいなのだよ昇天


セブンで売ってた海鮮のおかゆ

すごく美味しいと感じましたよだれ




おかゆって久しぶりに食べたな

優しい味わいでやわらか〜いかんじ…中学生くらいの時に離乳食にハマっていたのを思い出した看板持ち



すごく小さい食材がゴロゴロ入ってるやつとか

ミニチュアみたいなハンバーグとか



母ちゃんと一緒にスーパーに行った時におねだりして買ってもらってた!夜ご飯のおまけのおかずみたいな感じで食べてたなぁよだれ







Zepp Diver Cityまで…







あと13日です!








そんな本日11月22日は
メンバーのしまちゃんのお誕生日でしたハムスター笑い



21歳おめでとう!

にきのお笑い担当!みんなに笑顔をお届けしようと頑張ってる姿がとても素敵!持ち前の可愛さとしまちゃんだけのセンスで、私はいつも楽しませてもらっちゃっています爆笑



そして生誕祭!おつかれさまでした!しまちゃんの歌声にたっぷり浸った後は、ゆりゆり新喜劇クイズまでお邪魔しちゃいました!準備期間も含めすごく楽しかった〜!笑い

心待ちにしていたソロ曲も遂に!!!これをステージで聞けるのとっても楽しみにしていたんだ!歌詞や音楽の感じがしまちゃんの好みのイメージにピッタリな気がして!楽しいしかっこいいしすごく好き!ぜひ音源化お願いしますよだれ



しまちゃんからありがとう〜!って、差し入れとか可愛いくまちゃんとか貰っちゃったニコニコ こちらこそありがとうなんだよ〜!ニコニコ飛び出すハート


楽しい1日だったな!

明日に向けてにきちゃんはとある準備をしなければいけません!ドキドキ続きの毎日ですがみんなといれば何とかなる気がするんだにっこり ってな事でみんなも一緒にファイトー!1発!炎






牛しっぽ牛からだお知らせ牛からだ牛あたま



11月23日(木・祝)

①12時30分〜 ②18時〜 柏PALOOZA

アプガ&にきちゃん!

友達100組出来るかなVol.1、2 ウタゲ!

 

 

 

 

 

 

 

11月30日(木) 川崎CLUB CITTA'

JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023

 

 

 

 

 

 

 

2024年 1月3日(水)

Zepp DiverCity(TOKYO)

謹賀新年!アイドル初夢ライブ supported by @ JAM

 

 

 

 


 

12月5日(火) 19時〜

 Zepp Diver City

さわげ!さけべ!

にきちゃん☆はいじゃんぷ☆

 

次のステージに!目標のステージに向かって!!!

目指せ絶対満員!私達の気合いを全パフォーマンスに込めてお届けします!!!

 

 

 

 

配信アプリSHOWROOMでは各メンバーのメッセージ入りチケットも販売中!是非ゲットして遊びに来てねピンクハート

 

 


 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
またねグリーンハート