こんばんはー!

人参スライスが好き!


あみたこと新倉愛海です!




着心地の良いにんじんジャージにんじん


ゴロゴロにんじんが好きな人もいるよね!

どっちも魅力的だと思うよだれ





Zepp Diver Cityまで…






あと14日です!






残り2週間だねニコニコ




テストの2週間は少し冴えない気持ちですが
ライブの2週間前はすごく良い気持ちがするニコニコ



テストだって真顔
学生時代を思い出すじゃん真顔




登校したらまずエナジードリンクを買って
朝からシャキッとする一杯笑い

…と思いきや授業中爆睡しちゃうやつ魂が抜ける




単位欲しさに参加したハイキング…
先生が崖で足を滑らせて本気で焦りました真顔




友達は…
本当に1人もできなかったなぁ真顔 とか





全部が青春で〜すニコニコ笑い
もし願いが叶うならにきで学校ごっこみたいな企画したい爆笑 授業とかテストとか昼休みとか!リアルに予定表作って過ごす企画!ずっと騒がしそうだよねぇ爆笑











突然ですが






私はよく牛乳を飲みますおにぎり







事務所の冷蔵庫に数週間前から…







ずっと同じ牛乳が入っててね。


冷蔵庫はよくお借りする事がある!牛乳もよくお世話になっている!なので私が入れておいたやつだ!って思ったんだけど、あれそう言えば今日は牛乳を買ったかな?コンビニに寄って買った…あれ、買ったのはお昼ご飯だけだったかな…?


と記憶が曖昧だったため、他の方の物だったら申し訳ないと思い飲むのをやめたんだぁ昇天



そんな出来事からまた数日後
今日事務所に行ったら
まだその牛乳さんがいました牛しっぽ牛からだ牛あたま



誰も飲んでいない!
やっぱり私が入れたのかもしれない…



そう思ってよーく見てみたら…





賞味期限がすごくオーバーしていたぁぁ魂が抜ける




って事で真相はイマイチ分からないのですが

美味しく頂いちゃいました笑い



もし誰かの牛乳さんだったらごめんなさい!その時はお詫びに1リットルのパック牛乳をお渡しさせて頂きますね泣くうさぎ





…しかし賞味期限が気になるかもしれません

明日お腹痛くならないといいな昇天




 

 


 

 

牛しっぽ牛からだお知らせ牛からだ牛あたま

 

 

 

11月22日(水) 19時〜 表参道グラウンド

島崎友莉亜生誕イベント💚

 

 

 

 

 

 

11月23日(木・祝)

①12時30分〜 ②18時〜 柏PALOOZA

アプガ&にきちゃん!

友達100組出来るかなVol.1、2 ウタゲ!

 

 

 

 

 

 

 

11月30日(木) 川崎CLUB CITTA'

JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023

 

 

 

 

 

 

 

2024年 1月3日(水)

Zepp DiverCity(TOKYO)

謹賀新年!アイドル初夢ライブ supported by @ JAM

 

 

 

 


 

12月5日(火) 19時〜

 Zepp Diver City

さわげ!さけべ!

にきちゃん☆はいじゃんぷ☆

 

次のステージに!目標のステージに向かって!!!

目指せ絶対満員!私達の気合いを全パフォーマンスに込めてお届けします!!!

 

 

 

 

配信アプリSHOWROOMでは各メンバーのメッセージ入りチケットも販売中!是非ゲットして遊びに来てねピンクハート

 

 


 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
またねにんじん飛び出すハート