こんばんは〜!

あんここしあんにっこり


あみたこと新倉愛海です!



くまちゃんカップ

中身はなんでしょう?







何かな?

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま









分かったかな?

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま









よーく考えた?

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま








正解はコーラでした!






ただそれだけですにっこり






くまちゃんってかわいいよね〜!

でも最近のお気に入りはうさぎさんなのですにっこり







ZeppDiver Cityワンマンライブまで…









あと16日です!!!











そんな本日は!

3rd EP リリイベ週間最終日でしたぁぁぁ!

とっても充実した1週間を駆け抜けましたラブラブ



今日はららぽーと立川立飛店さんにて!


1部はリリイベ史上初めてのトークイベントだったのですが新鮮だったぁ!あみたはライブ前に歯磨きしがち、リフレッシュ効果ましましです、良かったらあみた図鑑の生態の欄にメモをしておいてねにっこり


2部では大好きなイベント広場にてミニライブ!はじめましてのお友達たくさん!頼もしいお友達(にきふぁみ)たくさん!

私たちから精一杯のパワーをお返しさせて頂くつもりでお届けしました!皆さんに受け取ってもらえているといいな飛び出すハート





観覧フリー、配信もあったりたくさんの方にお届けすることができたかな?YouTubeにはアーカイブが残っているからぜひ見てね!無事に5人とみなさんとで駆け抜けることができたこの時間は宝物ですスター


この期間を通して、

全てのことをより楽しめるようになった!



わーい笑い


いつも楽しいんだけど、なんというか!みんなからパワーをもらって、歌いたい!踊りたい!喋りたい!そんな気持ちが更に強くなって、更に毎日を楽しく過ごせるような感覚!とにかくすごーく楽しかったってことだ!!!爆笑笑い



意味が無いと感じる日々でも、

みんなにとっての意味になりたいって事が

私にとっての意味になる!

私たちはきっとベストパートナーなんだよにっこり飛び出すハート



リリイベを走り抜けた先には

Zepp Diver Cityが待ってる!!!



大きなステージ!にきちゃんの次に繋げる大切な日!より多くの方に来てほしいし、爪痕をたくさん残したい!みんながわぁー!とワクワクするような時間を!何より私たちが愛しているライブ、そのライブで大切にしている一体感をたくさんの方に感じて楽しんで欲しい!飛び出すハート



カウントダウンブログを始めてから
あと何日!っていうのがすぐ分かるからライブが近づいてくるドキドキ感もより感じる〜にっこり


12月5日は
Zepp Diver Cityで待ってるねピンクハート





牛しっぽ牛からだお知らせ牛からだ牛あたま




11月22日(水) 19時〜 表参道グラウンド

島崎友莉亜生誕イベント💚





11月23日(木・祝)

①12時30分〜 ②18時〜 柏PALOOZA

アプガ&にきちゃん!

友達100組出来るかなVol.1、2 ウタゲ!





11月30日(木) 川崎CLUB CITTA'

JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023





2024年 1月2日(火) 3日(水)

Zepp DiverCity(TOKYO)

謹賀新年!アイドル初夢ライブ supported by @ JAM





そして改めて!


12月5日(火) 19時〜 Zepp Diver City

さわげ!さけべ!にきちゃん☆はいじゃんぷ☆


次のステージに!目標のステージに向かって!!!

目指せ絶対満員!私達の気合いを全パフォーマンスに込めてお届けします!!!



配信アプリSHOWROOMでは各メンバーのメッセージ入りチケットも販売中!是非ゲットして遊びに来てねピンクハート






最後まで読んでくれてありがとう!なんだか目がゴロゴロするのでこのブログを書き終わったらメイクを落としてアイボンします〜爆笑笑い


んじゃー!!!また明日ね!