こんばんは!








昨日ついに!!!









4ヶ月ぶりの…!!!











美容院へ行きましたぁぁ!!!


あみたこと新倉愛海です!!!




今日は切り立てでライブでしたニコニコ





長さも整えてもらったし

全体的に軽くしてもらいました!


そのおかげで髪を洗う時間が短縮されました〜!シャンプーを使う量も少し減りました!時短時短!スッキリさっぱりな気持ちでしたオエー









Zepp Diver Cityまで…







あと17日です!





今日はダイバーシティ東京プラザにてリリイベでした!すぐそこにZepp Diver Cityがあって、ワンマンに向けて気持ちがとても高まりました!楽しかったなぁぁ乙女のトキメキ



そしてとても寒かった1日だった!
今日は特に暖かくして休んでね予防笑い



あみたも寒くない?風邪ひかないでね!って声をかけてくれてありがとう!私は寒いのが好きなんだよね〜!だから大丈夫だよ飛び出すハート




寒さ自体が好き!ってより、
寒さの先にあるあたたかさが好きなのにっこり




例えば、夏の暑い日にアツアツなお風呂に入るのはひぇー!って気持ちになるんだけど

冬のお風呂はふぉー!!!ってなるにっこり

そのふぉー!!!の気持ちをより多く味わうために、家に帰ってきてからは出来るだけ薄着で寒い部屋で体を冷やしてからお風呂に入ったりもしてる…へへへにっこり




最近はあたたかい飲み物もよく飲むし、とても冬を感じているんだ〜!朝にあったかいチャイティーを飲むのが好きニコニコ ミルクティーにいろんな種類のスパイスが入っててチャイティーならではの風味?香り?がお気に入り飛び出すハート




そういえばこの間飲んだスタバのあたたかいやつも美味しかったなって思い出したにっこり



色々あって(秘密予防)
かじぃさんから頂いちゃったスタバさんニコニコ飛び出すハート

ジンジャーブレットラテというらしい!
やさしい甘さとスパイシーな感じがチャイティーに似てるなって思った!あみたの好みの味でした笑い




あとはお家でホットミルクを作って飲んだりもしてる!作るっていうか牛乳をレンジでチンするだけなんだけどね!ちょっと砂糖をいれてあまみをつけるのが好きなんだ〜ミルク





自販機には面白いホットドリンクも多くあるから
帰り道はついつい立ち寄って見てしまうダッシュ

ちょっと前にかに鍋スープ雑炊仕立てお米入りの飲み物を見つけたよ!気になって買って見たけど寒い帰り道にはとてもホッとした!お米はかなり柔らかくなっている!最後の一粒を残さず食べるにはコツがいりそう!スープの風味が染み渡ったぁニコニコ









ではー!本日のブログはここまで!!!寒さも続いているのでみなさん体調には気をつけてお過ごしくださいな〜!スター








犬しっぽ犬からだお知らせタイム犬からだ犬あたま


11月14日(火)

 3rd EP「2回目の青春」リリースふんわりウイング



明日11月19日(日)リリイベ週間最終日!今回もららぽーと立川立飛さんにお邪魔しちゃいます!



観覧フリー!はじめましてキャンペーンも実施中!

是非お気軽に遊びにきてくれたら嬉しいな飛び出すハート






12月5日(火) 19時〜 Zepp Diver City

さわげ!さけべ!にきちゃん☆はいじゃんぷ☆


次のステージに!目標のステージに向かって!!!

目指せ絶対満員!私達の気合いを全パフォーマンスに込めてお届けします!!!



配信アプリSHOWROOMでは各メンバーのメッセージ入りチケットも販売中!是非ゲットして遊びに来てねピンクハート






最後まで読んでくれてありがとう!
まったねー!!!乙女のトキメキ