こんばんは!

今日は朝から怒られてしまったああ!!!

あみたこと新倉愛海です!




これは勝負私服

あみた的大人っぽいスタイルにっこり






そんな朝から怒られてもうた今日のあみた!

一体何があったのか説明をしよう!!!


始まりは昨日のブログだった…







朝がだらしない!しっかりしたい!って宣言をしていたのを覚えているだろうか…


どうすればいいかなって考えた結果

布団でゴロゴロしてるうちに寝落ちしちゃうなら

布団でゴロゴロしなければいいんだ!






って思って床でゴロゴロしたまま寝たんですけど、朝起きた時に母ちゃんに「風邪引くからやめなさい!」って言われちゃいましたネガティブ



怒られたというか、その通りだ…真顔



…あ!でも二度寝せずに時間ゆったり良い朝を過ごしたよ!これは良い事!!!

次はもっといい方法を考えないとだね〜爆笑






Zepp Diver Cityまであと…







18日です!!!







そんな今日のブログのテーマは

生まれ変わったら何になりたいか!

これについて語ろうじゃないか昇天


何故かというと、

あみたがよく考えてることだから爆笑








あみたが思いつくのはね〜









空を飛べる何かになることかな!!!









私ね!全身に風を浴びるのが好きなの!
向かい風、追い風、大歓迎!!!

だから全身に風を感じながら空を飛んでみたいんだ〜昇天




これは空を飛びたくて飛んでみたけど

そんなに飛べなかったあみた昇天



空を飛べるのっていったらやっぱり

鳥さん…かな…




うむ、なってみたいかもにっこり











…そういえば昔、飛べるようになるにはどうしたら良いのか調べていた事があったよにっこり





飛ぶと言ったらやはり鳥さんだよねふんわりウイング


人間が鳥さんみたいに飛べるようになるにはまず体重を軽くしないといけない説があるんだって昇天

飛ぶ鳥の中で世界で1番大きいのでも

コンドルさんの15kgなんだってネガティブ


軽くしなきゃいけないんだけど、でも筋肉はとんでもなく必要みたいで…なんかすごいムキムキボディってイメージなのかな!?魂が抜ける






あと羽つけなきゃいけない!人サイズの羽はすごい大きくなきゃいけないんだって!!!























想像すると面白い気がしない?にっこり








あみたが鳥さんになるのかならないのか

来世でも楽しみにしていてね魂が抜ける





みんなは何に生まれ変わってみたい?

良かったら聞かせてねんニコニコ笑い









犬しっぽ犬からだお知らせタイム犬からだ犬あたま


11月14日(火)

 3rd EP「2回目の青春」リリースふんわりウイング


観覧フリー!はじめましてキャンペーンも実施中!

リリイベ情報はこちら!






12月5日(火) 19時〜 Zepp Diver City

さわげ!さけべ!にきちゃん☆はいじゃんぷ☆


次のステージに!目標のステージに向かって!!!

目指せ絶対満員!私達の気合いを全パフォーマンスに込めてお届けします!!!


配信アプリSHOWROOMにて各メンバーのメッセージ入りチケットも販売中!是非ゲットして遊びに来てねピンクハート






最後まで読んでくれてありがとう!
またあしたねんハリネズミ