こんばんは!


ヤギチベットスナギツネに似ていると言われていましたが、最近新たにナマケモノに似てる!と言われて今年のハロウィンはナマケモノになりました!新倉愛海です!



Zepp Diver City ワンマン!チケット販売中!
⬆️お腹にもぺたりんこしちゃった!!!

ライブの特典会では手売りチケットも販売してるよ各ライブの情報はブログの一覧からチェックしてみてねピンクハート





今日は昨日に引き続き生配信をしていたよ!2日間で約18時間配信してたんだって!びっくりだよ驚き


今日は昨日の大反省会と題して招集がかかりました!色々ありましたが重大イベントでもあるZepp Diver Cityワンマンを成功させなければ!そんな思いを込めて配信内でチケットの販売をしていました!



とても長い時間でしたが、少しでも皆さんに楽しんで頂けていたら嬉しいな!チケットも沢山ゲットしてくださって本当にありがとう!!!乙女のトキメキ



ピンチな数日間も皆さんからエールを沢山頂いてパワーに変えることができたのかなと実感しています。大好きなメンバーがみんなでいれる事が1番の理想ではありますが、こういう経験があったからこそ強くなれる部分もあると思うんだ!全員が揃った時にさらにパワーアップしている私達でありたい!



改めてこの期間、本当にありがとうございました!

完全体まであと少し!楽しみにしていてね乙女のトキメキ




ブルーハートハートグリーンハートピンクハートイエローハート






さてさて!今日はもう少しお話ししようかな!


テーマは


「最近買ったもの」


について!とかどうかな?にっこり乙女のトキメキ


みんなは何か買い物をしたかな?あみたは初めてアレを買ったから聞いて欲しい!!!






そう!!!!!










アイボン!!!






デビューした!!!







特に深い意味はないんだけどねニコニコ








すごく品揃えの良いコンビニがあってね
薬局みたいに○○薬ってコーナーが別れてて、
そこに目薬コーナーがあったんだにっこり

目が乾燥しがちなあみたには気になるコーナー
立ち止まってみたらアイボンを見つけたようさぎ





洗眼薬でお目目パチパチするやつ
すごいスッキリしたし視界もクリアになった気がする!なんか視力も良くなった気がする!(?)


これで大きい会場でもみんなのことがよく見えるよニコニコ Zepp Diver City 待っててね!!!









明日は〜
朝からお出かけ〜乙女のトキメキ
(起きれるかちょっと心配爆笑)

可愛くなっちゃうんだからぁ〜
ブログ書くから良かったらまた読んでね〜ルンルン






お知らせ


11月14日(火)

 3rd EP「2回目の青春」リリースふんわりウイング


観覧フリー!はじめましてキャンペーンも実施中!

リリイベ情報はこちら!






12月5日(火) 19時〜 Zepp Diver City

さわげ!さけべ!にきちゃん☆はいじゃんぷ☆


次のステージに!目標のステージに向かって!!!

目指せ絶対満員!私達の気合いを全パフォーマンスに込めてお届けします!!!


配信アプリSHOWROOMにて各メンバーのメッセージ入りチケットも販売中!








最後まで読んでくれてありがとう!
ドライアイ ならぬ ドライアミ なんつってにっこり

…またね