こんばんは!


















カレーですカレー










間違えました



新倉愛海ですニコニコ











Zepp Diver Cityワンマンまで…





あと21日です!







本日2023年11月14日!

3rd EP 
2回目の青春 
がリリースしました!スター



今日は制服でのリリイベだったのスター

実際に出来上がったCDを見て改めて嬉しさが込み上げてきます!3rd EPで仲間に加わった曲たち、どれも大好き!にきの新たな武器になれ〜にっこり 

リリイベで育っていく曲もあると思う!リリースを通してこれからのライブスタイルも進化できるんじゃないかなって思う!これから楽しみがいっぱいですごく嬉しいな!にっこり

たくさんの方にお届けできるように!
リリイベ週間駆け抜けるぞ〜!よろしくね猫乙女のトキメキ






そんな所でみなさま!ブログの最初にカレーが出てきたことを覚えていますでしょうか!


そう!あみたの好きなカツカレーだよ!


この間、同期のしまちゃんとお仕事の帰りにキッチンカーから香る美味しいカレーの匂いがして「カレー食べたい!」って話をしてたんだ昇天

んで!ちょうどお昼の時間帯だったから
勢いで2人でCoCo壱に入ってみちゃったんだ〜カレー


最近すごくカレーの魅力に気づいたの!というかよくカレーが食べたくなるの!カレーといってもただのカレーじゃなくて絶対カツカレーがいい!あれはなんであんなに美味しいんだろうニコニコ

それで!カツカレーを頼むことは入店前から心に決めてたんだけど、期間限定でエビカレーが出てたみたいで思わずカツとエビのダブルコンボを頼んでしまいました!贅沢すぎたぁ昇天


CoCo壱のカレー辛さが選べてさ
最初は普通にしようとしたんだけど「やっぱ甘いのにしてください」って言ったの!でも私の選んだエビカツカレーは甘口がないんです!


…あ!でも甘くなるソースならお待ちできますよ!


って言われて甘くなるソースが気になりすぎて持ってきて頂きましたにっこり なんかハチミツみたいなやつだったよ〜にっこり笑い


すごく心がまったりできた空き時間だった!
カレーを食べてエネルギーチャージもバッチリだからね!まだまだ頑張るぞー!炎






犬しっぽ犬からだお知らせタイム犬からだ犬あたま


11月14日(火)

 3rd EP「2回目の青春」リリースふんわりウイング


観覧フリー!はじめましてキャンペーンも実施中!

リリイベ情報はこちら!






12月5日(火) 19時〜 Zepp Diver City

さわげ!さけべ!にきちゃん☆はいじゃんぷ☆


次のステージに!目標のステージに向かって!!!

目指せ絶対満員!私達の気合いを全パフォーマンスに込めてお届けします!!!


配信アプリSHOWROOMにて各メンバーのメッセージ入りチケットも販売中!是非ゲットして遊びに来てねニコニコ気づき




最後まで読んでくれてありがとう!
またねーん昇天笑い