こんばんは!


最近の推しドリンクはコーラハート

あみたこと新倉愛海です!





みんなでご飯に行くと「あみちゃん飲み物おかわりする?」っていちばん聞かれがちジュース ドライアイ的なリズム感でドライ喉あみたと覚えてくださいにっこり








Zepp Diver City ワンマンライブまで…







あと24日です!








カウントダウンブログ、温かい声を頂けてとっても嬉しいです!Amebaブログで使える絵文字がお気に入りなあみたですにっこり←これとか!

これからもあみたなりに楽しんで書き書きしていきますねんニコニコ








今日は3rd EP「2回目の青春」リリースイベントが行われました!ちなっちゃんさんとほーちゃんがおやすみ中でしたが、リリースやZeppに向けて2人の分もにきちゃんをしっかり盛り上げて行きたい!そんな気持ちから3人で動員数150人を目標にチャレンジ企画に挑みました驚きピリピリ





その名も
#にきちゃんピンチ渋谷150人



これはとてもピンチな顔






朝10時の生配信から始まり、どうしたらより多くの方にイベントに来て頂けるか考えていました絶望 その結果、


目指せアプリトップ!
9時間超えSHOWROOM配信



とにかくたくさんの方に!
フライヤー450枚の作成!




初めての方の
きっかけになるかも!?
ポッキーの日250箱大抽選会!




どこにいても何をしていても1時間毎にダンスをしなければいけない縛りがあったり、お昼ご飯は超大盛りペヤング激辛カップ麺を食べたり、SNSをうまく活用できるよう試行錯誤したり…

先行きの分からないままとにかく全力で挑みました!でも、みんながコメントで沢山のエールや案をくださりました!フライヤー配りは得意な方ではなかったんだけど、温かい言葉もかけて貰えてすごくパワーになりました!そしてイベントに足を運んでくださりました!始まった瞬間、たくさんの方がいるのが見えてとても嬉しかった!3人だけどライブも思いを込めてお届けしました!




しかし!今回の挑戦、全力で挑んだものの…






目標達成にはなりませんでした…!泣くうさぎ






うわああああん泣くうさぎ


他にも目標達成にむけて出来ることがあったんだろうな…!成功していたらすごく盛り上がっただろうな…!力不足で悔しい気持ちはいっぱいです泣くうさぎ


それでも私達とって沢山の方に来て頂けたんだと思う。この事態を聞いて駆けつけてくださった方もいらっしゃったり、フライヤーきっかけで来てくださった方も…!本当に皆様に感謝の気持ちが尽きませんぐすん乙女のトキメキ




結果は悔しかったですが、目標に向かって全力で走る時間は自分にとってとても良い時間になりました!今回に限らずこの活動をする上で忘れちゃいけないアツい気持ち。改めて感じられたと思います!このイベントをきっかけに誰かの心ににきちゃんが残ってくれてるといいな乙女のトキメキ

近道の仕方は分からない!!!少し泥臭くてもにきちゃんらしさって思ってもらえるように、全力で走って行きたいです炎





そしてどんな壁があっても私達は挑戦し続けたい!まだまだ波乱の多い私達かもしれませんが、大切な時間を皆さんと一緒に過ごして行きたいです!どうかこれからも、にきちゃんをよろしくお願いします乙女のトキメキ








しかし、今日は本当に一生分のポッキー&プリッツを見た気持ちです!しばらくはお腹いっぱいかも…!!!


今日1日がとても良い経験になりましたが、今回の企画はチャレンジ失敗の為、250箱のポッキーは自腹&明日12時からは反省会配信です…!おたのしみ…に…?無気力







犬しっぽ犬からだお知らせ犬からだ犬あたま


11月14日(火)

 3rd EP「2回目の青春」リリースふんわりウイング


観覧フリー!はじめましてキャンペーンも実施中!

リリイベ情報はこちら!






12月5日(火) 19時〜 Zepp Diver City

さわげ!さけべ!にきちゃん☆はいじゃんぷ☆


次のステージに!目標のステージに向かって!!!

目指せ絶対満員!私達の気合いを全パフォーマンスに込めてお届けします!!!


配信アプリSHOWROOMにて各メンバーのメッセージ入りチケットも販売中!








最後まで読んでくれてありがとう!
またお会いしましょうヒヨコ乙女のトキメキ