こんばんは!


アップアップガールズ(2)

超ハッピーオレンジ新倉愛海です!



ライブ中の写真

つぶらな瞳なあみたが目が開いてるのはとても珍しいうさぎ







Zepp Diver City ワンマンライブまで…






あと25日です!!!







当日、差し入れ何持っていこっかなニコニコ
特別な日だから差し入れまで気合い満々だよ!


スイーツにしようかな?見た目が映えるやつだったら一緒に写真も撮れるかな?この間は甘くておいしいのを沢山頂いたから、しょっぱみのあるやつにしようかな?



差し入れは奥が深い…!?
いつもこんな事を考えてます笑い




…そういえば少し前に事務所におやつカルパスを箱で持って行かせて頂いたんですけど、好評だったよ!あっという間になくなっちゃったよ〜!って言って頂けて嬉しかったです!笑




余談でしたうさぎ
メンバーへ!当日お楽しみにイエローハート








そんな今日は何をしてたかというと!
トレーニング!からの撮影でした!!!




これは、これから走るあみたダッシュ
トレーニングの日はメガネスタイル多め

トレーニングといってもあみたの基本スタイルは体力!ひたすら歩く!走る!が多めなの!シンプルだねにっこり 




でも走りだけに集中できなくて、いつも走りながら音楽を聴きながらもしも○○だったら…って妄想している!例えば…






「もしもリハーサル中に黒ずくめの怪しい人が入ってきたらどうしよう…入ってくるとしたらこっちのドアからだ!危険を感じた時点で距離はとっておきたいところで…!

まず攻撃力のある物を持っていたいからスタジオ端にある掃除機を手にとって武器にしよう!ボイトレ中なら鍵盤ハーモニカも持ってる、これは盾にもできるぞ…!

放っておくと危険だから捨て身で行くべきだ!
いや!逆に刺激しない方が良い!?
スタジオから安全な所への避難経路は…!!!」








…みたいなにっこり
妄想って無限大だもんねにっこり

今日も残りあと少し
みんなが楽しく過ごせる事を祈っています乙女のトキメキ








あ!腹筋運動にハマったみたいで
最近はそれも多めにやったりしてるよ!オエー

Zepp Diver City 大きい会場でいっぱい動き回れるようにまだまだ体力作りをしていきたいな!ニコニコ







こんな所でそろそろ!


猫しっぽ猫からだお知らせ猫からだ猫あたまのお時間です!


明日!11月11日に緊急リリイベが決定カラオケ

リーダーとセンターが不在の中
動員150人を目指すイベント!?

https://x.com/uug2official/status/1722944555522400268?s=46&t=CdZ8bT8XQ0H4apH-sRRgNA


リリイベやZeppを目前に控えたイベント!ちなっちゃんさんとほーちゃんのパワーも背負ってにきちゃんを盛り上げたいです泣くうさぎ乙女のトキメキ


朝10時からはSHOWROOMにて

動員150人達成のために3人で緊急会議を行いますPC



ドキドキすぎる1日…!!!

ぜひお待ちしています泣くうさぎ




11月14日(火)

 3rd EP「2回目の青春」リリースふんわりウイング


観覧フリー!はじめましてキャンペーンも実施中!

リリイベ情報はこちら!






12月5日(火) 19時〜 Zepp Diver City

さわげ!さけべ!にきちゃん☆はいじゃんぷ☆


次のステージに!目標のステージに向かって!!!

目指せ絶対満員!私達の気合いを全パフォーマンスに込めてお届けします!!!


配信アプリSHOWROOMにて各メンバーのメッセージ入りチケットも販売中!








最後まで読んでくれてありがとう!
今日は早寝ちゃんになるぞ〜!またねプレゼント