ひっさしぶりにブログを書こうとしている!

現在の時刻は0時18分!


そんな私の名前は新倉愛海です!!!



という事で本当に久しぶりのブログ更新笑い


体感2年ぶり 実際はいつぶりでしょうか!あみたも分かんないんだよね!

ログインするためにIDとパスワード探しをしてましたがこれがなかなか時間がかかりましたぁぁ魂が抜ける






12月5日にZeppダイバーシティ


さわげ!さけべ!

にきちゃん☆はいじゃんぷ☆


ワンマンライブがあります!!!


遂に5人体制でお届けできるでっかいワンマン。今までも体制の変化はたくさんあったけど5人体制になって改めて

にきのライブの在り方とか、どうやったらもっとみんなを巻き込んで盛り上げられるのかなとか

加入時から時が経って、いつも前向きではあるんだけど考える事が多かった!!!


だからこそこのワンマンを発表できた事でまた一歩前に進めた気がするし、成功したらきっと次に繋げられる!私達はまだ走れるんだ!って思って、緊張もあるけど楽しみな気持ちもいっぱいだよ!だからせっかくなのでみんなにもこのワクワクをいっぱい感じて欲しいな〜って思ってて…



カウントダウン

Zeppまで毎日ブログ

更新してみようかな〜!って思ったの!



コツコツ続けるのは得意な方じゃないカモ鳥なんだけど、やってみよう精神!!!


11月10日がちょうど25日前みたいだから、ここからカウントダウンスタートするね!25日…別に丁度ではないかな…?まあ良いか!昇天





ってな事でちょっとした決意表明みたいな感じでした!

今日はこれから撮影なんだ〜!お正月に向けてのやつなの!2024年が近づいてきた感じがあるね大あくび



去年のお正月何してたかな〜って写真見てたら

お兄ちゃんから貰った織田ちん(お駄賃)でてきた!




お知らせ


11月14日(火)

 3rd EP「2回目の青春」リリースふんわりウイング


観覧フリー!はじめましてキャンペーンも実施中!

リリイベ情報はこちら!




12月5日(火) 19時〜 Zepp Diver City

さわげ!さけべ!にきちゃん☆はいじゃんぷ☆


次のステージに!目標のステージに向かって!!!

目指せ絶対満員!私達の気合いを全パフォーマンスに込めてお届けします!!!


配信アプリSHOWROOMにて各メンバーのメッセージ入りチケットも販売中!





今日のブログは復帰戦って事で!

またすぐ帰ってくるから待っててねハムスター


んじゃ!最後まで読んでくれてありがとう!

またね!!!