11月14日(火)3rd EP発売決定!

 

〈タイトル〉

2回目の青春

 

〈収録内容〉
1. 2回目の青春
2. ポップコーン
3. PuP
4. HIGH COLOR NEW COLOR
5. はぴかむちゃん~Happy CAM Chance~

6. 2回目の青春(Instrumental)
7. ポップコーン(Instrumental)
8. PuP(Instrumental)
9. HIGH COLOR NEW COLOR(Instrumental)
10. はぴかむちゃん~Happy CAM Chance~(Instrumental)

 

 

 

高萩千夏 コメント

アップアップガールズ(2)にきちゃんのリーダー高萩千夏です。この度 3rd EPをリリースさせていただくことが決まりました。ありがとうございます。青春を感じられるにきちゃんらしい曲や重低音強めのかっこいいサウンド曲など、魅力がたっぷり詰まったEPになっています。普段感じるにきちゃんや普段見せないにきちゃんの両方を楽しめると思います。

 

鍛治島彩 コメント
3枚目 EP「2回目の青春」リリースいたします。ありがとうございます!まずは何も言わず、聞いてくれると嬉しいです!私たちの思いをたくさん詰めてくださった素敵な曲をいただくことができました。私たち、にきちゃんは青春をテーマに駆け出しました。年月が経ち、進化と変化を繰り返し、少しづつ大人に強く、がむしゃらに走ってきた私たちですが、新体制となりさらに一歩踏み出さなければいけない時です。

後悔や涙も経験して挫けそうな時だってありました。でも私たちは全力のにきちゃんです!!まだ叶えたい夢もあるし、みなさんに届けたいものがたくさんあります。青春は 2 度あってもいいではないか!なんならにきちゃんの 2 度目は強いと自分を信じてこの曲と共に走ります。みなさん準備はいいですか?飛び込むよ、今。2回目の青春に!!!

 

佐々木ほのか コメント
やっほーちゃん!3枚目の EP!!【2回目の青春】リリースします!!!えほい!表題曲となる「2回目の青春」は、曲名の通り私達の 2 度目の青春を始める 1 曲となっております!新体制になって初期の頃とおなじ人数になりその頃よりもパワーを増したにきちゃんの 2 回目の挑戦!青春!

何があっても着いてきてくれる『にきふぁみ』が大好きです!いつも元気をありがとう!にきちゃんももっともっと沢山の方にパワーを渡せるようにまだまだ頑張ります!沢山聞いてくださいね!

 

島崎友莉亜 コメント
アップアップガールズ(2)島崎友莉亜です。3rd EP「2回目の青春」リリース、ありがとうございます。5人体制最初のシングルです。この 5人で何度も、一緒に新しい季節を迎え、過ぎ去るのを経験してきました。沢山の景色を鞄に詰め込んできました。違った色の 5 曲ですが、どの曲もまっすぐで眩しすぎるくらい希望に溢れた言葉を歌っています。変わらず、私たちにしか届けられない歌を届けていきたいです。ぜひ沢山の方に聴いていただけますように!

 

新倉愛海 コメント
今年5月から始まった新体制、期待と不安が入り混じる中、自分たちなりに走ってきました。そんな今のにきちゃんを CD という1つの形として残せる事がとても嬉しいです。ありがとうございます!

「2回目の青春」をはじめ、5人のにきちゃんに作って頂いた全 5 曲が詰め込まれています。楽しい時間はやがて過ぎ去っていくものですが、諦めなければまた楽しい事が起こると思います!私達から愛を込めてこのCDをお届けする事で、皆さんの元にたくさんのハッピーが訪れますように♡

 

 

 

【作家コメント】

 

『2回目の青春』

■作曲・楽曲プロデュース:michitomo

エモいです。歌詞の1つ1つがエモいです。

青春は1回じゃない !チャレンジも1回だけじゃない!

ど直球青春ソング、皆さんの心に染み渡ってもらえれば幸いでございます。

 

■作詞:保村真咲

新体制となるアプガ(2)さんの記念すべき曲の作詞をさせていただき光栄です !

「後悔や失敗をしても、私たちはどこまでだって行ける、なんにだってなれる。」そんな青春の衝動を詰め込みました !

新生アプガ(2)ちゃんと一緒に愛される1曲になってくれますように!

 

『ポップコーン』

■楽曲プロデュース:michitomo

ライブではおなじみの皆様も、そうでない方も

聴いて楽しい、飛んで楽しい一粒で二度美味しいポップコーンが出来上がりました !

是非ご堪能くださいませ。

 

■作詞・作曲:保村真咲

ポップコーンみたいな恋愛ソングをアプガ(2)のみなさんがなんともかわいらしく歌ってくださいました !

中毒性は塩味の、かわいらしさはキャラメル味のようにやみつきになる、まさにポップコーンのような仕上がりです。

笑顔と元気とかわいらしさがキラキラに弾けたパフォーマンスは必見です !

ポップコーンが映画のお供なら、この曲はアプガ(2)さんのライブの定番曲として愛される曲になりますように !

 

『PuP』

■作曲・楽曲プロデュース:michitomo

今の5人のかっこよさをギュッと詰め込んだ1曲です。

ダンスもメチャつよなので要チェキラしてください !!

 

■作詞:有馬えみり

人気をありありと出現させる !

という意味のPop up the Popularを略して「PuP」。

顔文字みたいで可愛くないでしょうか !

人気って必ずしも他人からの評価だけじゃないので、この曲を聴いた方が是非自分で自分を好きと言えるように、

そんな願いを込めて書かせて頂きました !

 

『HIGH COLOR NEW COLOR 』

■作詞・編曲:からっぽペペロンチーノ

新体制になったアップアップガールズ(2)にふさわしい前向きな曲をイメージして作りました。

 

■作曲:楢原英介

オルタナティブロック+にきちゃん=超青春ドリームポップてな感じで非常にキラキラな曲になりました !

若いって素晴らしいことだよね !

 

『はぴかむちゃんは~Happy CAM Chance~』

■作曲・楽曲プロデュース:michitomo

にきちゃんのにきちゃんによるにきちゃんのための楽曲を作りました。

5 人のために気合入れて作ったこの楽曲、沢山聴いて頂けますと幸いでございます。

世界に広まれ !!!よろしくお願いいたします !!!!

 

■作詞:有馬えみり

どんな時も目が離せない !そんなアプガ(2)の皆さんのステージと、そして人生を思い浮かべながら書かせて頂きました !

ハッピーで満ちた一瞬一瞬を、この曲と共に心に刻んでいただけたら嬉しいです !