こんばんは!

アップアップガールズ(2)の新倉愛海です!




キラキラ新衣装ちゃん✨




めちゃくちゃ久しぶりのブログ!




衝動的に書きたくなった!何を書こうかと迷って、インスタでブログのお題とかを募集してたの!なので、今回は何個かそれについて書いてみます!お題案、ありがとうございました!♡






♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



夏のあみたの3箇条』教えてください!





1.エアコンはつけない!

2.アイスよりご飯!

3.夏フェス楽しむぞー!!!





毎年こんな感じ!な気がする!!!





『1.エアコンはつけない!』


夏は母ちゃんが仕事に行ってたりなんだりで家に1人でいる時間が増えるのですが、1人でエアコンをつけるのはもったいない気がしてしまうので我慢!


母ちゃんは暑くなったらつけなさい!って言ってくれるんだけど、そこには譲れない何かがある!謎の戦い!


ちなみに暑すぎてダメだー!!!と思ったら必要なもの全部カバンに突っ込んでカフェとかに逃げます!一人旅!涼しいね!




『2.アイスよりご飯!』


夏といえばアイス!…だけど夏はアイスよりご飯が食べたくなる!なんでだろ!お肉とかめちゃくちゃ焼きたくなるよ!!!焼肉いきたいー!!!


お肉は生焼けがすき!






『3.夏フェス楽しむぞー!!!』


普通に過ごしてると、夏は暑いしあついしあつい!


でもその先に待っているのはライブ!夏フェス!

ここのアツさは最高なの!!!🔥


よりたくさんの方に、自分達のパフォーマンスをお届けできるチャンスでもあります。夏に向けて、より気合の入るメンバーの姿を見て「私もやってやるぞー!🔥」ってワクワクするの!2022年はニキの年だよ!楽しみすぎるねって!✨




♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



新体制になって変わったこと』はなんですか?




これは新体制になってというより、「アプガ2として過ごしていく上で変わった事」になっちゃうかもなんですけど!


話すのが苦手なあみたですが、グループ活動をするにあたって、みんなで話し合ってるなって瞬間が好きだな!ってよく思うようになったの!


みんなが惜しみなく意見を出して、1人1人のパーツを組み合わせて、パズルができる!みたいな!パズルって1人でも完成されられるんだけどね!それぞれの個性が合わさって成り立つ、いい関係性だと思ってもらえるようになりたいな!応援してくださるみなさんにも、メンバーにも!


自分の気持ちを全部言葉にする事は、私にはまだ少し難しいかもしれないし、センス無いし的外れな事の方が多いと思うけど、100のうち1つでもアプガ2のためになったらいいなーって!懲りずに立ち向かってみようかと思います!おー!!!




♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




寿司セトリ教えてください!






≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル











でん!!!!!!!🍣



常連のサーモン、時々赤エビ、ごく稀にウニやイカ!セトリだと基本は全曲サーモンって感じかなあ!


お寿司屋さんに行くとサーモンしか頼まないけど、お刺身はなんでも大好き!!!


私は名前が「愛海」だから、海のものが好きなのかね〜とよく言われていました!


私はね、苦手なお野菜が多いの!生野菜は好きだけど、焼いたり茹でたりすると苦手になっちゃう!


だから私の名前が「茹で野菜子」ちゃんとかだったら、お野菜たくさん食べる子になってたのかなーと思うとなんだか不思議な気持ち!


お寿司の話に戻りますが、サーモンに変わる新たな王者さんも募集中ですよ!

ぜひ皆さんのオススメ寿司も教えてください🍣






♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





ということで!今回はこの辺で!


またブログもちょこちょこ更新しようと思います!

語彙力アップアップしてこーう!笑笑







【お知らせ】


8月16日 アップアップガールズ(2)12thシングル『U(2)Zone LINE / 恋はアップ(2)Summer』リリース決定🎉✨



⭐️なんとTIF2022での先行販売が決定しています!⭐️


まだ場所など未定なところもありますが、現時点で予定されているリリイベです!新体制の新たなスタート!たくさんの方にお届けしたいな!




8月5日〜7日 TIF2022 出演決定!

アプガ2のライブステージはこちら!


8月6日

11時30分〜11時45分 ENJOY STADIUM

(アイドル総選挙 選挙ステージ)

13時35分〜13時55分 SMILE GARDEN


8月7日

10時00分〜10時15分 DOLL FACTORY

18時20分〜18時40分 DREAM STAGE





8月10日 DIAMOND FES 2022 GIRLS EDITION SUMMER 出演決定!(※佐々木ほのかはスケジュールの都合により欠席とさせて頂きます)

 会場:Zepp DiverDity






8月13日 Water Rand 2022 TOKYO ODAIBA -IDOL DAY- 出演決定!

会場: 東京青海R地区特設ステージ





8月26日〜28日 @JAM EXPO 2022 出演決定!

会場:横浜アリーナ




暑い日が続いていますが、アプガ2のライブでもっとアツアツにしちゃう予定です🔥 

熱中症に気をつけて、ぜひ一緒に楽しみませんか!

イベント盛りだくさん!お待ちしています!






それでは!

最後まで読んでいただきありがとうございました!






またね!