今年初ブログ
2022年が明けましたッ🌅

あけましておめでとうございます🐅

今年も変わらず、
どこにいてもどんなときも皆さまに
ハッピーをお届けしていけるよう頑張ります!

お正月浮かれぽんちから
抜け出すのに随分とかかりました🍊

島崎友莉亜です!




大掃除は少しお正月にこぼれたけど、
おかげさまでお部屋ぴっかぴか
とっても気分が良いです🧹

お正月休みをいただき
久しぶりに従姉妹たちにも会えました!

でももう気づけば
いただけるぽち袋の数も減り、、
さらには親族最小になっていましたよ〜

本当時の流れは遅いようで早いのです😺

今年も、全部頑張っていこうと思います!



年末見ていたドラマ
あすなろ白書が見終わりました!

あゝもう
言いたいことが溢れそうだけど、
直接的なネタバレ気をつけて書くネ✏️

ゆり、とっても
あすなろ会に憧れちゃいました!!

わりと同年代のお話なんですよ〜〜

一緒に笑ったり泣いたり本気で喧嘩したり
こんなに眩しい青春があっていいの、、
台詞もひとつひとつ魅力的で引き込まれます☕️

大人になってからのお話もとても好き。

同じ時を過ごした仲間がバラバラになって、
みんなそれぞれの人生を送って
また再会するんです⌛️

みんな変わらないようで変わっていて
少しずつ大人になっていてね。

それが寂しく感じるなるみちゃんに共感、、

でも、青春時代を過ごした日々は
もう二度と戻らないかけがえのないもので
心の中でいつまでも輝き続けるんだ❄️

大人になっても変わらないものがあるって
それだけでゆりはとっても嬉しい!

また年齢を重ねて絶対に見返したいな〜
そして原作も読んでみたいです!

あの頃の君に会いたい…っていいよねぇ



随分たっぷりと書いたけど、
移動時間とかでちょこちょこ書いていました🗿

最近はライブとリハ漬けな日々
過ごさせていただいていますよ〜!

自分のダメさにがっくりすることもあるけど
負けない!!
ちーこちゃんも頑張っていますので❤️‍🔥

そして、来てほしいライブが、ある!!

1/16のにきちゃん新年最初の単独ライブに
1/30の3期生初の単独ライブ
まずはこの2本とにかく頑張らなくっちゃ🎤

皆さん足を運んでいただけたら嬉しいです!
ぜひお友達とご一緒に〜!

そしてそして、
また見たいって思ってもらえるような
ライブをお届けするゾ😸

8人で走るツアーに向けて!!!

今年にきちゃん推してみようかなって
沢山の方に思ってもらいたいな!

では、木曜日おつしまでした🥒

明日乗り切るために
暖かくしていっぱい休んでくださいッ



島崎友莉亜




告知📢

1/16 日
アップアップガールズ(2)
新年最初のにきちゃんわんだーらんど★
@表参道GROUND

①13:30- ②17:30- 
1/29 土
1期ライブ@表参道GROUND
①14:00 ②19:00

1/30 日
3期ライブ@表参道GROUND
①14:00
佐々木ほのか生誕イベント
②19:00

盛り沢山になりますが
1月もまだまだよろしくお願いします!!



p.s.

まっすぐ向き合う現実に誇りを持つために
戦うことも必要なのさ🔥
最近はPOISON聴いていますね〜!