気がつけばあの日から10年が経ちました。

 

 

 

 

中学1年生で兄の中学卒業式を終えて団欒をしている時

今までに感じたことのない恐怖を覚えました。

 

 

余震が続いて不安な毎日。

水道が止まって不自由な生活。

福島第一原発の爆発のニュース。

 

 

東京に非難して感じたこと。

 

 

全部これからも一生忘れない事だと思います。

いろんな人と出会っていろんなことを感じて。

 

 

 

 

あの日あの経験をしていなかったら

また違った人生になっていたのかもしれないです。

 

 

私が今ここにいる限り

この日のことを忘れずに伝えていきます。

 

 

 

 

そして、今は、

新型コロナウイルスで

今までみたいな当たり前の生活がおくれる日が

いつになるのかまったくわからない、

 

 

そんな時だからこそみんなで助け合って

たくさん新しい楽しいことを探しましょう!

 

 

私たちも日々楽しい事喜んでもらえる事

1人でも多くの人を笑顔にしていきたいです。

自分にできる事、精一杯やります!!!

 

 

 

 

 

がんばっぺ!

 

 

 

 

 

毎日笑顔で生活できることに感謝して生きています。

 

 

 

アップアップガールズ(2)

福島県いわき市出身 高萩千夏